10« 2017 / 11 »12
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

アニメワンピース(OnePiece) あらすじブログ

ワンピース(OnePiece)アニメのあらすじです



スポンサードリンク



スポンサーサイト 




スポンサードリンク






スポンサー広告 | -- trackback |  -- comment

△page top

第67話 王女ビビを届けろ!ルフィ海賊団出航 

アニメワンピース(Onepiece)第67話は、王女ビビを届けろ!ルフィ海賊団出航です。
第67話 王女ビビを届けろ!ルフィ海賊団出航のストーリーのあらすじは、
ビビ王女を狙うミスターファイブペアは、ルフィたちが軽く退けてしまったのですが、
問題は、ルフィとゾロの決闘です。

しかし、その場にナミが現れ、二人をぶちのめして喧嘩は止まりました。
そして、ビビ王女に王女を無事送り届ける代償として10億ベリーのお金を要求しますが、
ビビは無理だと言います。ひとつの国の王女が10億くらい何とかならないはずがなく、
事情を聞くと、驚くべき事実が明らかになりました。

バロックワークスの目的は理想国家の建国などではなく、
ビビの国、アラバスタ王国の乗っ取りでした。
バロックワークスの仕掛けた様々な罠でアラバスタ王国は内乱が起こり、
かつての文明大国アラバスタ王国は、いまや崩壊寸前です。
しかし、肝心なバロックワークスの正体がわからなかったため、王女ビビは、
幼い頃から自分の世話をしてくれていたイガラムとともに、潜入調査をすることになったのでした。

しかし、バロックワークスのボス、Mr.0(ミスターゼロ)とは、あの鷹の目のミホークと同じ
王下七武海(おうかしちぶかい)のクロコダイルだったのです。
クロコダイルにかつてかけられていた懸賞金は、アーロンの4倍の8000万ベリー。

そんな強敵と知り、しかも、10億ベリーの支払いも無理とわかったナミは、
クロコダイルを敵に回すことを怖がりますが、ルフィとゾロは、七武海と聞きやる気満々です。

乗り気ではなかったナミでしたが、イガラムが囮(おとり)として、ビビたちになりすまし、
エターナルポースで直接アラバスタを目指して、敵の追っ手をひきつける間に、
ルフィたちはビビとともに、いくつかの島を経由してアラバスタに向かうように告げ、
イガラムが船出するのを見ていたとき、ルフィたちの目の前でイガラムの船は爆破されました。

幼い頃から一緒に暮らしてきたイガラムの最後を目の当たりにしても唇をかみ締めて耐える
ビビ王女の姿を見て、ナミの気持ちも決まったようです。

ビビとビビのペットのカルガモのカルーを乗せて、ゴーイングメリー号で出航しました。
闇に紛れてウイスキーピークの河を航行し、やっと追っ手から逃れられたかと思ったとき、
メリー号に突然、ミス・オールサンデーが現れました。

ミスオールサンデーも悪魔の実の能力者のようで、攻撃をしようとしたゾロ、サンジ、
そしてウソップをかるくあしらってしまいます。
ミスオールサンデーは、ボスであるクロコダイルのペアだったのです。

しかし、ミスオールサンデーは戦いに来たわけではなく、バロックワークスの追っ手も心配ない
安全な航路を教えてくれ、そこ、「何もない島」という島へ行くためのエターナルポースまで、
ビビ王女に渡してくれました。

これは罠なのか、それとも、安全な航路ならば、ルフィたちに迷惑をかけないように、
何もない島を目指すべきか悩むビビでしたが、ルフィがエターナルポースを壊してしまいます。
「船の進路をお前(ミスオールサンデー)が決めるな!」と。
イガラムは、ミスオールサンデーによって爆破されたため、ルフィはそれを怒っていたのでした。

こうして、ルフィたちはビビとカルーとともに、次の島を目指すことになったのですが、
次の島の名前は、リトルガーデンという島です。いったいどんな島なのか?

ミスオールサンデーは、自分が手を下さなくても、次の島がリトルガーデンでは、
ルフィたちはアラバスタに辿り着くことが出来ないと言いましたが、
いったいどんな危険が次の島リトルガーデンでは待っているのでしょうか?

ここまでが、テレビアニメワンピース(Onepiece)、
第67話 王女ビビを届けろ!ルフィ海賊団出航のストーリーのあらすじです。
関連記事



スポンサードリンク






テーマ: ONE PIECE - ジャンル: アニメ・コミック

△page top

この記事に対するコメント:

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック:

トラックバック URL
→http://onepieceanimation.blog.fc2.com/tb.php/107-036d9846
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

