07« 2017 / 08 »09
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

アニメワンピース(OnePiece) あらすじブログ

ワンピース(OnePiece)アニメのあらすじです



スポンサードリンク



スポンサーサイト 




スポンサードリンク






スポンサー広告 | -- trackback |  -- comment

△page top

第70話 太古の島!リトルガーデンに潜む影! 

テレビアニメワンピース(Onepiece)は、オリジナルストーリーが終り、
第70話 太古の島!リトルガーデンに潜む影!から、リトルガーデン編になります。

ルフィたちは、王女ビビとカルーとともに、次の島リトルガーデンに到着しました。
しかし、そこは、リトルガーデンというかわいらしい名前とは裏腹に、
ジャングルのような密林の島でした。

始祖鳥のような巨大な鳥が飛び、巨大な虎も現れますが、ジャングルの王者であるはずの
トラがルフィたちの目の前で血を流して倒れます。それほど危険な島のようです。

いつものように怖がるウソップとナミは上陸をすることなく、ログが貯まるのを待つことを
勧めますが、ルフィは島に入って冒険をする気満々です。
そして、驚いたことに、王女のビビも、ルフィについていくと言い出します。

ルフィ、ビビ、そしてカルーは密林に入っていきました。
その後、ゾロも散歩に行くと言い出したため、サンジが食料になるような獣を獲るように頼むと、
「サンジでは到底しとめられないような大物を獲ってくる」とサンジを挑発するようなことを
ゾロが言ったため、狩り勝負だということになり、ゾロとサンジも島へ入ってしまいました。

ゴーイングメリー号にはナミとウソップの二人きりです。
そんなとき、ナミが最近リトルガーデンについて本で何かを読んだことを思い出し、
その本を探し始めました。

実は、このリトルガーデンは、グランドラインの特殊な環境から、何万年も前の恐竜時代の
環境がそのまま残った太古の島だったのです。
しかし、ルフィは恐竜によじ登ろうとしますし、ゾロもサンジも食料として、
恐竜をしとめてしまいます。ですから、恐竜はルフィたちにとっては脅威ではなかったのですが、
このリトルガーデンには、恐竜の何倍もの大きさの巨人がいたのでした。

その巨人たちにとっては、この島はまるで「小さな庭」のようなものだと巨人達の大きさに驚き、
探検家のルイ・アーノルドが、この島をリトルガーデンと名付けたようです。

その事実を知って慌てるナミたちのところにまさにその巨人が現れました。
二人は大丈夫なのか?というところまでが、テレビアニメワンピース(Onepiece)の
第70話 太古の島!リトルガーデンに潜む影!のストーリーのあらすじです。
関連記事



スポンサードリンク






テーマ: ONEPIECE - ジャンル: アニメ・コミック

△page top

この記事に対するコメント:

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック:

トラックバック URL
→http://onepieceanimation.blog.fc2.com/tb.php/110-c7b1ecd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

