05« 2017 / 06 »07
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

アニメワンピース(OnePiece) あらすじブログ

ワンピース(OnePiece)アニメのあらすじです



スポンサードリンク



スポンサーサイト 




スポンサードリンク






スポンサー広告 | -- trackback |  -- comment

△page top

第74話 魔のキャンドル!無念の涙と怒りの涙 

魔のキャンドル!無念の涙と怒りの涙、アニメONEPIECE(ワンピース)第74話の
ストーリーのあらすじです。

ドルドルの実のキャンドル人間、ミスタースリーによって足元を捕らえられたブロギーは、
そのままその場に倒され、手や身体までロウで固められてしまいます。
ミスタースリーのロウは固まると鉄の硬度に匹敵するほど硬くなり、巨人族の力でも、
壊せるものではありません。ブロギーまでつかまってしまいました。

そして、ルフィたちも、ルフィが動けないままだったため、ミスターファイブに反撃できず、
全員やられてしまいます。ビビだけはミスタースリーの指示でミスタースリーのもとへと
連れて行かれましたが、先に捕らえられていたゾロとナミもその場に運ばれてきます。
ビビの口からドリーの胃が爆発したことを聞かされ、真相を知って怒ったブロギーは、
脱出不可能と思われていたミスタースリーのロウを壊して動き出そうとしました。

驚くべき怪力を発揮したブロギーでしたが、ミスターファイブの爆弾攻撃に、
再びその場に倒されたとき、今度はさらに頑丈に蝋で拘束され、さらには両手両足に、
蝋の杭を打ち込まれて身動きが出来ないようにされてしまいます。

ナミ、ゾロ、ビビの三人も、ミスタースリーが作ったケーキのような形をした蝋のオブジェに
まるでロウソクのように足を捕らえられ、動くことが出来ません。
さらには、その上のほうからは蝋の霧が降り注ぎ、このままではやがて生きたまま蝋人形に
なってしまいます。ゾロが土台を斬ろうとしますが、力も入らず、ロウは硬くて斬れません。

ことの真相を知り、失意の中、エルバフの神に対して悔しさと怒りの涙を流すブロギー、
どうすることも出来ずに死を待つことしか出来ないナミたち3人でしたが、
ゾロはあきらめてはいませんでした。

自分の脚を切り、その土台から逃れ、バロックワークスたちと戦うつもりです。

その気迫と心意気に、既に戦意を失っていたブロギーにも再び戦意が戻り、
ビビまで脚を切り落として戦うと言い出しました。

ゾロは本気です。ゾロの刀がゾロ自身の脚を切断しかけた丁度そのとき、
その場に、ルフィとウソップ、そしてカルーがやってきました。
カルーとウソップのおかげでルフィも何とか脱出できたようです。

ゾロは脚を半分くらいまで斬ってしまったようですが、何とか間に合いました。
ルフィたちの反撃開始です。

しかし、早くしなければ、ゾロたち3人とブロギーも蝋人形になってしまいます。
時間がありません。タイムリミットが迫る中、ルフィたちはバロックワークスに勝ち、
そしてゾロ、ナミ、ビビたちを救えるのか?というところまでが、
第74話 魔のキャンドル!無念の涙と怒りの涙のストーリーのあらすじです。
関連記事



スポンサードリンク






テーマ: ONEPIECE - ジャンル: アニメ・コミック

△page top

この記事に対するコメント:

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック:

トラックバック URL
→http://onepieceanimation.blog.fc2.com/tb.php/114-dedbea5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

