06« 2017 / 07 »08
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

アニメワンピース(OnePiece) あらすじブログ

ワンピース(OnePiece)アニメのあらすじです



スポンサードリンク



スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



スポンサードリンク






スポンサー広告 | -- trackback |  -- comment

△page top

第89話 王国の支配終わる時!信念の旗は永遠に 

王国の支配終わる時!信念の旗は永遠には、テレビアニメワンピース(ONEPIECE)の第89話です。

第89話 王国の支配終わる時!信念の旗は永遠にのストーリーのあらすじは、
チェスとクロマーリモの合体したチェスマーリモを倒し、ルフィに仲間と呼ばれ喜ぶチョッパー。
しかし、チョッパーの七段変形にルフィが見とれているスキに、ワポルは城内へと逃げ、
ビビのため、ここに長居は出来ないと、ドクタークレハの目を盗んで逃げ出そうとしていた、
ナミと遭遇します。そして、ワポルはナミがルフィの仲間と知り、ナミを襲いました。

ナミがワポルに襲われてピンチのとき、やっとルフィがワポルを発見してぶっ飛ばします。
しかし、頑丈なワポルはそれでもまだ倒されず、ついに最後の手段に出ようとします。

ワポルのみが持つ武器庫の鍵で武器庫を開け、中の武器をすべてバクバクの能力で食うことで、
全身武器の武器人間になって戦おうとしたのですが、ナミを襲おうとした際に、
武器庫のカギは、ナミが宝物庫の鍵と思ったのか、盗んでいたため、ワポルの思惑は失敗です。

ワポルは、それでもまだ諦めず、城の最上階へと登り、そこでついにルフィとの最終決戦です。

一方、城に向かうドルトンは、瀕死の重傷でワポルを倒すため、自分の命を犠牲にする覚悟でした。
身体にダイナマイトを巻き、ワポルとともに爆死をするつもりです。

ところが、ドルトンやゾロたち、そしてチョッパーやドクトリーヌの見守る中、
ワポルは、城の最上部までルフィに吹き飛ばされ、今まさにルフィにトドメを刺される所です。

ワポルはルフィを金や地位で買収して助かろうとしましたが、当然ルフィはそんな誘いに乗らず、
ヒルルクの海賊旗を背にして、渾身のゴムゴムのバズーカで、ワポルを空の彼方へと
吹き飛ばしてしまいました。

ドラム王国は、こうしてヒルルクのドクロの旗によって国を思う意志が受け継がれ、
そして、ドクロの旗を旗印にする海賊のルフィの手によって王政は崩壊したのでした。

崩壊した王国は、きっとヒルルクの意志を継ぐ者たちによって再建されるのでしょう。

ルフィがワポルに勝利したとき、丁度ゾロやドルトンたちも城に到着し、
ビビは、ナミとサンジの無事を聞いて喜びます。

そしてドルトンも、ルフィがワポルを、そしてチョッパーが二人の幹部を倒したことを聞き、
ルフィとチョッパーに対して、深々と土下座してお礼を言いました。

ルフィは、新しい仲間を見つけたと、嬉しそうにウソップに伝えましたが、
チョッパーを見たウソップが「バケモノだ!」と騒いだため、チョッパーは驚いて逃げ出します。

逃げるチョッパーと、仲間になれと言って追い回すルフィ。チョッパーは仲間になるのか?

ここまでが、アニメワンピース第89話 王国の支配終わる時!信念の旗は永遠にの、
ストーリーのあらすじです。
関連記事



スポンサードリンク






テーマ: ONE PIECE - ジャンル: アニメ・コミック

△page top

この記事に対するコメント:

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック:

トラックバック URL
→http://onepieceanimation.blog.fc2.com/tb.php/130-8398a705
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。