07« 2017 / 08 »09
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

アニメワンピース(OnePiece) あらすじブログ

ワンピース(OnePiece)アニメのあらすじです



スポンサードリンク



スポンサーサイト 




スポンサードリンク






スポンサー広告 | -- trackback |  -- comment

△page top

第94話 豪傑達の再会!奴の名は火拳のエース 

豪傑達の再会!奴の名は火拳のエースは、アニメONEPIECE(ワンピース)の第94話です。
第94話 豪傑達の再会!奴の名は火拳のエースのストーリーのあらすじは、
あのドラム島に現れてルフィを待つと告げていったエースの登場です。

行方不明のルフィを探すゾロたちでしたが、ナノハナの街で、とんでもない連中を見る。
一人はあの謎の男エースです。背中にドクロの刺青をしたエースの正体を、
ゾロは海賊狩りと呼ばれていただけあって知っていたようです。

エースは、世界最強の海賊と言われる大海賊白ひげの白ひげ海賊団、二番隊隊長でした。
そんな大物海賊が何故ルフィを探しているのか?
さらに、街にはローグタウンで会った、海軍大佐のスモーカーに、女剣士のたしぎまで。

こんな状況では早急に街を出て、ユバに向かわなければならないのですが、
レストランで食事中のエースを見つけてしまったスモーカーが、エースをとらえようと、
一触即発のような緊張状態の中へ、ルフィは、食事目当てで飛び込んでいってしまったため、
二人に同時に見つかり、海軍から追われることになってしまいます。

スモーカーはモクモクの実のケムリ人間のため、ルフィの能力では手も足もでません。
必死に逃げるしかないのですが、たしぎ率いるほかの海兵たちにまで追われています。

さらには、ゾロたちを見つけたルフィは、海軍をまくことなく、追いかけられたまま、
仲間たちのところへ走ってきてしまったため、全員が海軍に追われることになりました。

船に向かって必死で逃げるルフィたち麦わらの一味でしたが、
スモーカーからはなかなか逃れることが出来ません。
ついにスモーカーのケムリにつかまってしまうのか?というときに、
ルフィを助けたのが、あの白ヒゲ海賊団のポートガス・D・エースでした。

エースは、ルフィに、スモーカーたち海軍は自分が足止めしておくから、
先に船に逃げろと言い、ルフィはエースの言葉に従って、その場を逃れます。

エースはメラメラの実を食べた炎人間で、通称火拳のエース、エースとスモーカー、
炎と煙の、能力者同士の壮絶な激突が始まりました。

ルフィを助けてくれた、火拳のエースは、なんとルフィの兄だったのです。

ここまでが、テレビアニメワンピース(Onepiece)、
第94話 豪傑達の再会!奴の名は火拳のエースのストーリーのあらすじです。
関連記事



スポンサードリンク






テーマ: ONEPIECE - ジャンル: アニメ・コミック

△page top

この記事に対するコメント:

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック:

トラックバック URL
→http://onepieceanimation.blog.fc2.com/tb.php/135-d98f0fb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

