09« 2017 / 10 »11
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

アニメワンピース(OnePiece) あらすじブログ

ワンピース(OnePiece)アニメのあらすじです



スポンサードリンク



スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



スポンサードリンク






スポンサー広告 | -- trackback |  -- comment

△page top

第97話 砂の国の冒険!炎熱の大地に棲む魔物 

砂の国の冒険!炎熱の大地に棲む魔物は、アニメONEPIECE(ワンピース)の第97話です。
第97話 砂の国の冒険!炎熱の大地に棲む(すむ)魔物のストーリーのあらすじは、
ユバに向かって砂漠の旅を始めたルフィたちですが、過酷な砂漠の危険が次々と、
ルフィたちに襲いかかります。

昼間の灼熱の炎天下から、夜は氷点下にまで下がる気温、砂漠でありながら激しい起伏、
ルフィたちは出発早々からもうギブアップ気味です。

さらには、サソリなど危険な生き物もいっぱいです。

そして、悪サギという人を騙す詐欺のような鳥に、まんまと騙されてしまったルフィは、
鳥に全員の荷物と食料、水を奪われてしまいます。
砂漠の旅は始まったばかりだと言うのに、これからの水も食料もありません。

騙されて怒ったルフィは、ひとり悪サギを追いかけて行ってしまいますが、
途中で人や動物まで食料にする危険な植物に遭遇して、植物と戦っているうちに、
鳥を見失ってしまいます。

しかし、ルフィが戦っていた危険な植物に今まさに食べられそうになっているラクダを助けます。

ラクダを助けたと思ったら、今度は何か巨大なものにラクダもろとも襲われるルフィでした。

仲間たちのもとにラクダと一緒に逃げてきたルフィをゾロとサンジも手伝って助けます。
ルフィとラクダを襲おうとしていたのは巨大なトカゲのサンドラ大トカゲでした。
人や動物を丸呑みにする巨大で獰猛な砂漠のバケモノトカゲです。

ですが、サンドラ大トカゲもルフィたちに倒され、ルフィたちの食料になりました。
そして、ルフィが助けたラクダは、ナノハナから反乱軍の荷車でカトレアに行ってしまった
チョッパーを助けてくれたあのラクダでした。

ナミはラクダに「まつ毛」という名前をつけて、ビビと二人はラクダで移動です。
危険がいっぱいの砂漠で、これからルフィたちは無事にユバに着けるのか?

ここまでが、テレビアニメワンピース(Onepiece)
第97話 砂の国の冒険!炎熱の大地に棲む魔物のストーリーのあらすじです。
関連記事



スポンサードリンク






テーマ: ONEPIECE - ジャンル: アニメ・コミック

△page top

この記事に対するコメント:

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック:

トラックバック URL
→http://onepieceanimation.blog.fc2.com/tb.php/138-563690c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。