09« 2017 / 10 »11
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

アニメワンピース(OnePiece) あらすじブログ

ワンピース(OnePiece)アニメのあらすじです



スポンサードリンク



スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



スポンサードリンク






スポンサー広告 | -- trackback |  -- comment

△page top

第105話 アラバスタ戦線!夢の町レインベース 

アラバスタ戦線!夢の町レインベースは、アニメワンピースの第105話です。
第105話 アラバスタ戦線!夢の町レインベースのストーリーのあらすじは、
ルフィの言葉で、ビビの心も決まりました。カトレアではなくレインベースを目指します。

反乱軍は、後は武器さえそろえば、首都アルバーナに攻め入るつもりで準備を進めています。

それに対して国王軍は、幹部のチャカとペルが国王に何を言おうとも、断固として、
国王は、反乱軍に手出しすることを禁止します。国とは人なのだと。
兵士たちももうチャカとペルではおさえきることが出来ません。困っている二人のもとに、
カルーが戻ったという知らせが届きます。

ビビの手紙を持ったカルーがついに国王コブラのもとに到着したのでした。
ビビの手紙によって黒幕の正体を知ったコブラ王は、すぐにクロコダイル討伐に動くと言います。

チャカとペルは、クロコダイルのほうに兵を向けては、そのスキにアルバーナ宮殿が、
城が反乱軍に落とされてしまったらアラバスタがなくなってしまうと反対しますが、
コブラ王の気持ちは揺るぎません。相手は王下七武海の一人です。
刺し違えてでも、国民を守る覚悟でした。レインベースに向けて明朝出発と伝えます。

これで、国王軍と反乱軍がぶつかることは避けられそうです。

一方、ついにレインベースに到着したルフィたちでしたが、レインベースでは、
バロックワークスのミリオンズたちだけではなく、海軍のスモーカーたちも待ち構えていた。

すぐにスモーカーにみつかってしまったルフィたちは、スモーカーとたしぎ率いる海軍から
逃げながら、クロコダイルのいるカジノ、レインディナーズを目指します。

途中海軍の追っ手をまくため、3つに分散してレインディナーズを目指したルフィたちでしたが、
レインディナーズに到着したのは、ナミとウソップ、そしてゾロでした。

他の仲間たちはまだなのか?状況が良くわからないまま、ルフィがスモーカーに追われて、
レインディナーズまで逃げてきます。

ルフィ、ゾロ、ウソップそしてナミの4人と、海軍のスモーカー大佐が、
クロコダイルの経営するレインディナーズへと突入していきます。

クロコダイルは「もてなしてやれ」と余裕をみせていますが、
いよいよルフィとクロコダイルの激突か?というところまでが、アニメワンピース(Onepiece)の、
第105話 アラバスタ戦線!夢の町レインベースのストーリーのあらすじです。
関連記事



スポンサードリンク






テーマ: ONE PIECE - ジャンル: アニメ・コミック

△page top

この記事に対するコメント:

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック:

トラックバック URL
→http://onepieceanimation.blog.fc2.com/tb.php/146-adacb1d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。