08« 2017 / 09 »10
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

アニメワンピース(OnePiece) あらすじブログ

ワンピース(OnePiece)アニメのあらすじです



スポンサードリンク



スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



スポンサードリンク






スポンサー広告 | -- trackback |  -- comment

△page top

第114話 仲間の夢に誓う!決闘モグラ塚4番街 

仲間の夢に誓う!決闘モグラ塚4番街は、アニメOnepiece(ワンピース)の第114話です。
第114話 仲間の夢に誓う!決闘モグラ塚4番街のストーリーのあらすじは、
強敵ミスターフォーペアに苦戦していたチョッパーとウソップでしたが、
ウソップ得意のハッタリで、一時的に、ウソップが有利に戦闘をします。

しかし、ウソップのウソがバレてしまったため、逆にミスメリークリスマスを激怒させてしまい、
ミスターフォーとミスメリークリスマスの猛攻撃にあってしまいます。

チョッパーは、やむを得ず、ランブルボールを使い、3分間に賭けることにしました。
ウソップがミスメリークリスマスにやられている間も、ウソップを信じ、
必死で、ブレーンポイント(頭脳強化)のスコープで相手の弱点を探すチョッパーです。

そして、ついにミスターフォーペアの弱点を発見しました。
犬銃ラッスーに駆け寄ると、ラッスーの鼻先に砂をかけて、くしゃみをさせ、
口から発射される時限爆弾を、ミスメリークリスマスがあけた地下へと続く穴の中へと
大量に打ち込みました。

その結果、地下では大爆発が起こりました。
モグラ塚の弱点は、地中で通路がすべて通じているということです。
1つの穴にでも爆弾を投げ込めば、その衝撃は地下通路を通じて全体に響くわけです。

ところが、それだけの大規模な大爆発にも、ミスターフォーとミスメリークリスマスは、
まだ倒されていません。ほとんどダメージを受けていないのです。

そんなバケモノのようなミスターフォーペアに、とうとうウソップのほうが怯え始め、
ついにその場から逃走しようとしました。
逃げ腰のウソップを捕らえ、ミスメリークリスマスは、「船長が貧弱なら、船員も腰抜け」
と言い出しました。そして、ルフィは、クロコダイルに殺されたと言ったのです。

その言葉にショックを受けるウソップとチョッパー。そしてせっかくの弱点への攻撃も効かず、
チョッパーのランブルボールの効力もあとわずか。二人はどうなる?というところまでが、
第114話 仲間の夢に誓う!決闘モグラ塚4番街のストーリーのあらすじです。
関連記事



スポンサードリンク






テーマ: ONE PIECE - ジャンル: アニメ・コミック

△page top

この記事に対するコメント:

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック:

トラックバック URL
→http://onepieceanimation.blog.fc2.com/tb.php/156-248dd10f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。