03« 2017 / 04 »05
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

アニメワンピース(OnePiece) あらすじブログ

ワンピース(OnePiece)アニメのあらすじです



スポンサードリンク



スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



スポンサードリンク






スポンサー広告 | -- trackback |  -- comment

△page top

第170話 空中の激戦!海賊ゾロvs戦士ブラハム 

空中の激戦!海賊ゾロvs戦士ブラハムは、アニメOnepiece(ワンピース)の第170話です。
第170話 空中の激戦!海賊ゾロvs(たい)戦士ブラハムのストーリーのあらすじは、
ルフィがワイパーと出会ってしまったように、他の仲間たちもそれぞれに敵と遭遇してしまう。

神兵とシャンドラの戦士たちが壮絶な戦いを繰り広げる中、ロビンはいち早く遺跡近くに到達する。
そこで神兵に遭遇するも、神兵が遺跡を壊したことに怒り、得意のサブミッションで、
ロビンは、あっという間に神兵一人を倒す。

ゾロはシャンドラの戦士に襲われるも、刀を使うまでもなく一撃で相手を倒してしまいますが、
続いてそこにシャンドラの戦士の主力の一人、ブラハムが現れます。

ブラハムは、フラッシュガンという発射するたびに光る銃を武器にしていて、
ゾロは攻撃を受けるたびに眩しさでブラハムを見失ってしまいます。
それに加えて、戦士ブラハムはスケートタイプのウェイバーによって踏み込みなしで、
ゾロに襲いかかり、空中へもウェイバーで自由に舞い上がる。
さらには、ミルキーダイアルで雲の河を作り、自由自在に空中を移動しながら銃で撃ってきます。
間合いが大事な剣士のゾロにとっては相性の悪い相手です。

圧倒的に自分が不利だと思ったゾロは、今までに実践で使ったことのない飛ぶ斬撃を試す。
一刀流、三十六煩悩鳳(さんじゅうろくポンドほう)という飛ぶ斬撃を空中のブラハムに
向かって放ち、ゾロはブラハムを倒します。

ルフィとワイパーは、ワイパーのバズーカ砲がルフィにはまったく効かず、
ワイパーは別の方法で攻撃をしかけるようです。

チョッパーは、シャンドラの戦士たちと神兵たちの壮絶な戦いから、ただただ逃げ回り、
ついに遺跡らしきところまで辿り着いたのですが、そこで神官の一人ゲダツと遭遇してしまう。

しかし、もっともピンチなのはメリー号のほうでした。
神エネルがメリー号に現れたのです。頼りのサンジが一瞬にして、一撃でエネルに倒された。
何故エネルがメリー号に現れたのか?

ここまでが、第170話 空中の激戦!海賊ゾロvs戦士ブラハムのストーリーのあらすじです。
関連記事



スポンサードリンク






テーマ: ONEPIECE(ワンピース)アニメあらすじ - ジャンル: アニメ・コミック

△page top

この記事に対するコメント:

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック:

トラックバック URL
→http://onepieceanimation.blog.fc2.com/tb.php/203-0b02aa12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。