05« 2017 / 06 »07
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

アニメワンピース(OnePiece) あらすじブログ

ワンピース(OnePiece)アニメのあらすじです



スポンサードリンク



スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



スポンサードリンク






スポンサー広告 | -- trackback |  -- comment

△page top

第171話 唸る燃焼砲!!ルフィvs戦鬼ワイパー 

唸る燃焼砲!!ルフィvs戦鬼ワイパーは、アニメOnepiece(ワンピース)の第171話です。
第171話 唸る燃焼砲(バーンバズーカー)!!ルフィvs戦鬼(せんき)ワイパーの
ストーリーのあらすじは、神エネルが突如として現れたメリー号では、何をされたのか、
サンジがたったの一撃で瀕死の重傷を負ってしまい戦闘不能となってしまいました。
次いで、ウソップも、エネルによって指一本でサンジ同様に黒コゲになってやられてしまう。
えたいの知れないエネルの圧倒的な力でしたが、エネルは空の騎士に用があったようで、
騒がなければ手出ししないと言う。おとなしく話を聞くことにするナミと空の騎士。

エネルは、元神だった空の騎士も知らなかった黄金のことを知っており、その黄金が目的で、
ここアッパーヤードを奪ったようです。黄金都市シャンドラの黄金。
そして、エネルは、それだけではなく、空の騎士の部下たち神隊に何か労働をさせていたようで、
その目的もほぼ終り、この島を去るということで、元神のガンフォールに別れの挨拶に来たと言う。
それを伝えると、エネルはナミたちの目の前から一瞬にして消えた。
いったいエネルの能力は何なのか?

一方、ワイパーと戦っていたルフィは、ワイパーの撃つバズーカ砲がまったく通用しないため、
ワイパーは、バズーカ砲にブレスダイアルを入れ、ガスを噴出させるように戦法を変えた。
バズーカから発射されたガスに炎が引火し、強烈な業火の砲弾がルフィを襲います。
その武器の名前はバーンバズーカ(燃焼砲)。その威力は巨大な大木を貫通するほどです。
それに加えて、流石にシャンドラの戦士のリーダー戦鬼ワイパーは、その身体能力も高く、
ルフィに匹敵するほど。
激しい二人の戦いは、ゴムゴムのバズーカとバーンバズーカの相打ちとなり、
お互いにダメージを受ける。しかし、まだまだ余力を残している二人は再び戦おうとするのですが、
そのとき、ルフィに何が起こったのか、大きな洞窟のような穴に落ちてしまう。
何が起こったのかワイパーにもわかりませんが、ルフィがいなくなってしまったため、
ワイパーはエネルを倒すべく、神の社を目指すことにしました。

エネルが消えた後、エネルがそのままおとなしくアッパーヤードを出て行くとは思えず、
部下の神隊のことも心配な空の騎士は、すぐにエネルを追いたいところだったのですが、
今度はメリー号に、副神兵長で、神官サトリの三つ子の弟、ホトリとコトリの二人が現れる。

空の騎士が二人を相手にしようとしますが、サンジとウソップが重体の今、二人を守りたいと、
ナミも一緒に戦うつもりです。

チョッパーも、神官ゲダツと神兵一人を相手にすることになりそうです。
それぞれが、それぞれの戦いをし、アッパーヤードの戦いは激しさを増していきます。

ここまでが、第171話 唸る燃焼砲!!ルフィvs戦鬼ワイパーのストーリーのあらすじです。
関連記事



スポンサードリンク






テーマ: ONEPIECE(ワンピース)アニメあらすじ - ジャンル: アニメ・コミック

△page top

この記事に対するコメント:

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック:

トラックバック URL
→http://onepieceanimation.blog.fc2.com/tb.php/204-523aaabd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。