09« 2017 / 10 »11
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

アニメワンピース(OnePiece) あらすじブログ

ワンピース(OnePiece)アニメのあらすじです



スポンサードリンク



スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



スポンサードリンク






スポンサー広告 | -- trackback |  -- comment

△page top

第175話 生存率0%!!チョッパーvs神官オーム 

生存率0%!!チョッパーvs神官オームは、アニメワンピース(ONEPIECE)の第175話です。
第175話 生存率0%!!チョッパーvs神官オームのストーリーのあらすじは、
神官ゲダツを倒したことで気を良くしたチョッパーは、誰よりも先に黄金をみつけようと、
アッパーヤードにそびえる巨大な豆蔓、ジャイアントジャックを登り始めました。

ジャイアントジャックを登ると、チョッパーは上層遺跡に到達するのですが、
上層遺跡に到着したとき、チョッパーは自分の行動を後悔することとなります。
上層遺跡には、神官オームとオームの愛犬、巨大な犬のホーリーがいたのでした。
しかも、近くにはオームによって斬りさかれたシャンドラの戦士が横たわります。
チョッパーは、ゲダツを倒したことで少し調子に乗ってしまったようです。

しかし、ホーリーはむやみに人にかみついたりしないと言うし、オームは剣士のようです。
あわててその場を逃げ出し、遺跡の陰に隠れながら、なんとかオームから逃げようとする。
マントラでチョッパーの動きはわかっても剣士なら遺跡を盾にして逃げ回れば、
逃げ切れるとチョッパーは思うのですが、何故かチョッパーにオームの剣が襲いかかります。
なぜかはわからないまま、どこからともなくオームの刃がチョッパーを襲いチョッパーは、
あえなく斬られてしまいました。

一方、メリー号では、チョッパーが倒されたことをアイサが察知し、次々と減っていく声に
じっとしていられず、一人河に飛び込んでアッパーヤードへ向かおうとするアイサを、
ナミも河に飛び込みとめます。そして、パガヤが直してくれたウェーバーへと乗せますが、
丁度そこへあの巨大な大蛇が現れます。しかも、大蛇は、かなり気が立っている。

驚いたナミは、アイサを乗せて、巨大な大蛇から逃れるために、アッパーヤードへと入ってしまう。

ルフィが落ちたのは穴でも洞窟でもなく巨大な大蛇「空の主」の腹の中だったのです。
そして、そこから脱出しようと、ルフィが腹の中で暴れるため、空の主も暴れています。

ゾロは、あいかわらずの方向音痴で歩き回った末に元居た場所、生贄の祭壇へと戻ってしまう。
ところが、ゾロの弁当を狙うサウスバードによって空高く連れ去られてしまい、
そのまま空を南へと(もともとの目的地のほうへと)向かいます。

そして、そのゾロとサウスバードを空の主が襲います。
ゾロを大蛇の餌にすれば、自分が助かると考えたサウスバードは、餌としてゾロを落下させますが、
そのおかげで、ゾロも上層遺跡へと無事到着できました。

上層遺跡では既に戦士ワイパーが到着しており、その上にある神の社へと向かおうと、
神官オームと臨戦態勢になっていました。
ところが、その場に空の騎士も現れ、神の社には、すでにエネルはいないこと、
神の社は全壊し、その場にいた人たちもエネルの手で抹殺され惨劇だったことが伝えられる。

それぞれが別の目的で、ゾロ、空の騎士、ワイパー、そして神官オームの戦いが、
上層遺跡で始まろうとします。

ここまで、第175話 生存率0%!!チョッパーvs神官オームのストーリーのあらすじです。
関連記事



スポンサードリンク






テーマ: ONEPIECE - ジャンル: アニメ・コミック

△page top

この記事に対するコメント:

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック:

トラックバック URL
→http://onepieceanimation.blog.fc2.com/tb.php/208-3bb586c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。