05« 2017 / 06 »07
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

アニメワンピース(OnePiece) あらすじブログ

ワンピース(OnePiece)アニメのあらすじです



スポンサードリンク



スポンサーサイト 




スポンサードリンク






スポンサー広告 | -- trackback |  -- comment

△page top

第176話 ”巨大豆蔓”を登れ!!上層遺跡の死闘 

”巨大豆蔓”を登れ!!上層遺跡の死闘は、アニメワンピース(ONEPIECE)の第176話です。
第176話 ”巨大豆蔓(ジャイアントジャック)”を登れ!!上層遺跡の死闘の
ストーリーのあらすじは、神の社の手前、ジャイアントジャック上部の上層遺跡で、
ゾロ、空の騎士、神官オーム、ワイパー、さらには、空の主まで加わっての戦いが、
ついに始まりました。

元々誰が敵という明確な敵対関係があるわけではないというか不明確な4人の戦いは、
かなり混乱したものとなり、そこに空の主、巨大な大蛇も暴れるため、戦況は混乱します。

ワイパーと戦い始めたゾロは、ワイパーのバーンバズーカの威力とルフィ並の戦闘力の
ワイパーに手を焼きますが、そこに空の主が暴れて、さらに戦闘がしにくくなります。

ワイパー、オームの愛犬ホーリーと、次々と相手が変わりつつも戦うゾロは、
上層遺跡に倒れているチョッパーを発見します。
チョッパーは半分はオームの手で斬られ、後は勝手に鉄の試練にかかって倒れたのだとか。

鉄の試練とは、遺跡の各所に仕掛けられた石を踏んだりすることで発動する罠で、
重量は雲、硬度は鉄の有刺鉄線が発射されそれによって身体を切り裂かれる仕組みです。

チョッパーがオームに倒されたことを知り、ゾロの敵が決まります。
ゾロはオームに狙いを定めました。剣士と剣士の戦いです。

空の騎士、オーム、ゾロのすべてを敵とみなして排除しようとするワイパーにも手を焼きつつ、
オームと戦おうとするゾロでしたが、オームの剣は、ゾロの剣と違い、鉄雲で出来ていました。

ダイアルから発射される鉄雲により、鞭のように自由自在にしなり、伸びる剣です。
同じ剣士といってもかなりやっかいな相手になりそうです。

そして上層遺跡には、次々と神の社を目指すシャンドラの戦士の生き残りと、
それを追う神兵たちが到着します。

当初戦いに参加しなかったシャンドラのラキも、カマキリの言葉を伝えるべく上層遺跡を目指す。
エネルは、悪魔の実最強種、ロギア系(自然系)ゴロゴロの実の能力者と知り、
それをワイパーに伝えてリジェクトダイアルを使うことをやめさせるつもりです。

大混乱の死闘が続く上層遺跡に、ついにアイサを乗せたナミまでが、到着してしまいました。
ナミたちを追う神兵3人は、空の騎士、ゾロ、ワイパーによって倒されましたが、
何故か青海人のナミと一緒にいるアイサを見て、ワイパーが怒り、ナミに向けて、
バーンバズーカを発射します。

ワイパーのバーンバズーカからは空の騎士が空からピエールに乗ってナミとアイサを助けましたが、
空に舞い上がった、空の騎士、ピエール、ナミ、アイサの4人を、空の主(大蛇)が襲い、
4人は大蛇(うわばみ)に飲み込まれてしまうのでした。

ルフィ同様に大蛇の腹の中へと落下していく4人は大丈夫なのか?

ここまで、第176話 ”巨大豆蔓”を登れ!!上層遺跡の死闘のストーリーのあらすじです。
関連記事



スポンサードリンク






テーマ: ONEPIECE(ワンピース)アニメあらすじ - ジャンル: アニメ・コミック

△page top

この記事に対するコメント:

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック:

トラックバック URL
→http://onepieceanimation.blog.fc2.com/tb.php/209-6bb59c85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

