07« 2017 / 08 »09
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

アニメワンピース(OnePiece) あらすじブログ

ワンピース(OnePiece)アニメのあらすじです



スポンサードリンク



スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



スポンサードリンク






スポンサー広告 | -- trackback |  -- comment

△page top

第19話 三刀流の過去!ゾロとくいなの誓い! 

ワンピースアニメ第19話、三刀流の過去!ゾロとくいなの誓い!のあらすじです。
第19話も、バラティエ編ではありません(バラティエ編は次の第20話からです)

三刀流の過去!ゾロとくいなの誓い!は、タイトル通りロロノア・ゾロの話ですが、
ゾロの幼少期の話です。

今では三本の刀を扱い、三刀流で海賊狩りのゾロと恐れられるゾロですが、
その幼少期も、村の剣の道場でも、大人も勝てないほどの剣の腕前です。

しかし、そんなゾロも、道場主の娘、くいなには何度挑んでも勝つことができません。
くいなもゾロより年上であってもまだまだ子供の上に女の子です。
女の子に勝つことができないゾロは悔しくて必死に修行に励みます。

そして、ある日、ゾロはとうとう、くいなに真剣での勝負を挑みます。

ゾロとくいなの勝負はどうなるのか?
そして、ゾロが今、世界一の大剣豪を目指しているのは、
この幼少期のライバルくいなとの約束があってのことだということが今回のストーリーで
明らかになります。

いつもクールで感情をあまり出さないゾロですが、
第19話では、そんなゾロの幼少期の感動と涙のストーリーになっています。

関連記事



スポンサードリンク






テーマ: ONEPIECE - ジャンル: アニメ・コミック

△page top

この記事に対するコメント:

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック:

トラックバック URL
→http://onepieceanimation.blog.fc2.com/tb.php/21-796391aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。