06« 2017 / 07 »08
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

アニメワンピース(OnePiece) あらすじブログ

ワンピース(OnePiece)アニメのあらすじです



スポンサードリンク



スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



スポンサードリンク






スポンサー広告 | -- trackback |  -- comment

△page top

第551話 決戦始まる ギョンコルド広場! 

決戦始まる ギョンコルド広場!は、テレビアニメONEPIECE(ワンピース)の第551話です。
第551話 決戦始まる ギョンコルド広場!のストーリーのあらすじは、
狂薬エネルギーステロイドの大量投与によって地獄の苦しみを味わっていたホーディですが、
その苦しみを乗り越えたとき、バケモノじみた力を得ていました。

髪は白髪になり、体格までも変わってしまいましたが、その力は驚異的で、
本来打撃程度の破壊力のはずの打ち水は、爆弾以上の破壊力を持つまでになってしまいました。

ネプチューン王の処刑場所とされたギョンコルド広場では、ネプチューン軍が、
新魚人海賊団を討つべく待ち構えていたのですが、
エネルギーステロイドでパワーアップした海獣(かいじゅう)たちに全滅させられてしまいます。
命を賭して幹部と相打ち覚悟でダイナマイトで自爆しようとしたネプチューン軍兵士も、
ホーディの打ち水であえなく倒されてしまう。
その打ち水の威力は、水の塊がギョンコルド広場の壁を貫通しただけでなく、
魚人島の辺境の地、人魚の入り江まで破壊するほどの驚異的な威力でした。

しかし、そんな新魚人海賊団の野望を阻止すべく、ギョンコルド広場に到着したのは、
ネプチューン軍最強の、フカボシ王子たちネプチューン三兄弟です。
ネプチューン三兄弟の力は流石に圧倒的で、
エネルギーステロイドでパワーアップしたはずの海獣たちをあっという間に一蹴します。

ギョンコルド広場の高台から広場の様子を見ていた国民たちも、
王子たちの登場で、今後に希望の光が見えてきました。

ところが、そんな希望も束の間のこと、
エネルギーステロイドでパワーアップした新魚人海賊団の幹部達が王子たちに襲いかかります。
ホーディは、ただ座っているだけで、幹部たちが戦闘をしただけにもかかわらず、
ネプチューン王国最強のネプチューン三兄弟は、なす術もなく圧倒的な力の前にねじ伏せられます。

最強の戦士、大騎士ネプチューン、そしてネプチューン三兄弟の敗北は、
魚人島の敗北を意味します。国民たちは、絶望につつまれていきます。

一方、言い争いをしていたルフィとジンベエですが、
何がどうなったのか、ルフィたち麦わらの一味は海の森に誰もいません。
傷ついたジンベエのみが、しらほし姫を連れて、鮫のメガロでギョンコルド広場を目指します。

ジンベエは王国の危機、ネプチューン王の危機に間に合うのか?
バケモノと化したホーディに、元王下七武海のジンベエは太刀打ちできるのか?
そして、ルフィたちはどうしたのか?

ここまでが、テレビアニメワンピース(ONEPIECE)第551話、
決戦始まる ギョンコルド広場!のストーリーのあらすじです。
関連記事



スポンサードリンク






テーマ: ONEPIECE - ジャンル: アニメ・コミック

△page top

この記事に対するコメント:

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック:

トラックバック URL
→http://onepieceanimation.blog.fc2.com/tb.php/216-48ae05bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。