08« 2017 / 09 »10
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

アニメワンピース(OnePiece) あらすじブログ

ワンピース(OnePiece)アニメのあらすじです



スポンサードリンク



スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



スポンサードリンク






スポンサー広告 | -- trackback |  -- comment

△page top

第186話 絶望への狂想曲 迫り来る空島の消滅!! 

絶望への狂想曲 迫り来る空島の消滅!!は、アニメONEPIECE(ワンピース)の第186話です。
第186話 絶望への狂想曲(カプリッチオ) 迫り来る空島の消滅!!のストーリーのあらすじは、
サンジが自らの命を賭けて、ナミとウソップを脱出させるも、船に残ってしまったサンジ。
そして、サンジの手によって船の内部に細工をされて落下しそうな方舟マクシム。

エネルは、逃げるナミとウソップに神の裁きを下す前に、方舟の異常を直さざるを得なくなる。
方舟マクシムの動力室へと向かうエネル、そして甲板からエネルがいなくなったスキに、
ウソップは、サンジを救出します。

ウソップはナミと一緒に下に落下する際に、自分だけはサンジを救出できるように、
方舟にロープをかけておいたのでした。
ウソップの活躍により、サンジも救出できたため、ナミはウソップとサンジをウェイバーに乗せ、
仲間たちがいるであろうと思われる場所へと向かいます。

一方ルフィは、右手に大きな玉を取り付けられているため、動きにくいものの、
ナミを救出するため、エネルの方舟を目指します。
アイサもピエールが神の裁きエルトールをアイサをかばって受けたため助かりました。

エネルを目指して巨大豆蔓(ジャイアントジャック)を登るルフィ、アイサ、ピエール。
ルフィは、エネルの目的が黄金の鐘にあり、その黄金の鐘があるとしたら、
ジャイアントジャックの頂上付近だとロビンから聞いていたため、ジャイアントジャックを登る。

ルフィたちがジャイアントジャックを登る途中、ロビンたちを見つけ、
アイサとピエールはロビンに託し、ルフィは一人エネルのもとへとジャイアントジャックを登る。

ナミもロビンたちのところに合流し、仲間が揃いましたが、ルフィがナミを助けるために、
エネルを追っていることを知り、ナミがウェイバーでルフィを追い連れ戻し、その間に、
他の仲間にはメリー号へと逃げておくようにと指示を出してナミはルフィを追います。

一旦は、サンジの細工によって落下しそうだった方舟マクシムでしたが、
エネルが故郷のビルカで入手していた絶滅種ジェットダイアルで一時を凌ぎ、
さらに、動力機関も熟知するエネルによって故障箇所も修繕され、方舟マクシムは再び
大空へと舞い上がります。

そして、マクシムから吐き出される雷雲はスカイピア全土を覆い、遂にスカイピアの終焉が
近づきつつあります。エネルによって万雷(ママラガン)が発動されてしまいました。

万雷(ママラガン)によって、スカイピア全土に無数の雷が降り注ぎます。
そして地上にあるものを次々と破壊していきます。

エネルを追うルフィ、ルフィを追うナミ、これからどうなってしまうのか?

ここまでが、テレビアニメワンピース(ONEPIECE)第186話
絶望への狂想曲(カプリッチオ) 迫り来る空島の消滅!!のストーリーのあらすじです。
関連記事



スポンサードリンク






テーマ: ONE PIECE ワンピース - ジャンル: アニメ・コミック

△page top

この記事に対するコメント:

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック:

トラックバック URL
→http://onepieceanimation.blog.fc2.com/tb.php/220-056db22f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。