08« 2017 / 09 »10
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

アニメワンピース(OnePiece) あらすじブログ

ワンピース(OnePiece)アニメのあらすじです



スポンサードリンク



スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



スポンサードリンク






スポンサー広告 | -- trackback |  -- comment

△page top

第190話 エンジェル島消滅!雷迎降臨の恐怖!! 

エンジェル島消滅!雷迎降臨の恐怖!!は、アニメONEPIECE(ワンピース)の第190話です。
第190話 エンジェル島消滅!雷迎(らいごう)降臨の恐怖!!のストーリーのあらすじは、
エネルを追ってジャイアントジャックを駆け登り、神の社へと到達したルフィでしたが、
方舟マクシムを目前にしてエネルに発見され、雷で落とされてしまいます。

そして、ルフィが神の社の場所にいる間に、エネルはエンジェル島の上空へと移動し、
そこで、雷雲を巨大な球状へと変化させます。
巨大な球状の雷雲は、エンジェル島と同じくらいの大きさがあり、中は気流と放電の渦です。
球状の雷雲の名前は雷迎(らいごう)、エネル最大の破壊兵器とも言うべきものでした。

ルフィたちが見守る中、球状の雷雲は、エンジェル島へと徐々に落下していき、
ついにエンジェル島へと雷雲が到達したとき、雷雲は一気に爆発し、エンジェル島を、
跡形も無く消滅させてしまいました。恐るべきエネルの力です。

ナミも神の社へと到着し、ルフィを連れ戻そうとしますが、ルフィはナミの無事を知っても、
船に戻ろうとしません。黄金の鐘を鳴らすと言ってきかないのです。
ルフィは黄金の鐘を鳴らすことで、下にいるクリケットに鐘の音を聞かせ、
黄金都市は本当にあったこと、クリケットの先祖のノーランドはうそつきではなかったことを
クリケットに知らせたくて、どうしても鐘を鳴らすと言って聞きません。

下にいるゾロやロビンも、ルフィがそう言っていたことを知っているため、
ナミの説得でルフィが戻るはずもないことは承知しており、船に行こうとしていません。
しかし、何度ルフィがエネルの船に迫ろうとしても、エネルに阻まれてエネルに届きません。

ここまでが、テレビアニメワンピース(ONEPIECE)第190話
エンジェル島消滅!雷迎降臨の恐怖!!のストーリーのあらすじです。
関連記事



スポンサードリンク






テーマ: ONEPIECE(ワンピース)アニメあらすじ - ジャンル: アニメ・コミック

△page top

この記事に対するコメント:

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック:

トラックバック URL
→http://onepieceanimation.blog.fc2.com/tb.php/224-903dbf1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。