04« 2017 / 05 »06
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

アニメワンピース(OnePiece) あらすじブログ

ワンピース(OnePiece)アニメのあらすじです



スポンサードリンク



スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



スポンサードリンク






スポンサー広告 | -- trackback |  -- comment

△page top

第191話 巨大豆蔓を倒せ!脱出への最後の望み 

巨大豆蔓を倒せ!脱出への最後の望みは、アニメONEPIECE(ワンピース)の第191話です。
第191話 巨大豆蔓を倒せ!脱出への最後の望みのストーリーのあらすじは、
ナミがこの島から脱出するように説得しても、クリケットたちのために鐘を鳴らすと言って
きかないルフィに困るナミでしたが、何度エネルに撃ち落とされても諦めることなく、
ひたむきに黄金の鐘とエネルを目指すルフィを見て、ナミもルフィに協力することにします。

エネルの言葉から、ゾロたちがまだ船に行かずにナミたちの下に留まったままだと知って、
ナミは下にいる者たちに向けて、巨大豆蔓(ジャイアントジャック)を西に倒すようにと、
大きなジャイアントジャックの葉に書き記して下に落とします。

西というのは、現在エネルの船のある方角です。
エネルはそこで、黄金の鐘をみつけたため、現在方舟をそこに留まらせているのでした。

そのメッセージを受けた下にいる仲間たちは、ルフィがエネルを追っていることを知り、
そのメッセージの通り、ゾロがジャイアントジャックの蔓の片方を斬ります。
しかし、斬り終えたゾロをエネルが狙い打ちしたため、ゾロは蔓を斬った後倒されてしまう。
そして、ゾロが片方の蔓を斬ったにもかかわらず、ジャイアントジャックは頑丈で倒れません。
ゾロに続いて、ウソップが火薬星を何発も連射しましたが、びくともしませんし、
カルガラとセトの夢を見ていた空の主が寝ぼけたようにジャイアントジャックに頭を打ちつけても、
それでも、ジャイアントジャックは倒れませんでした。

ところが、ルフィが鐘を狙う目的をワイパーが、ロビンから聞いたのです。
クリケットのためにルフィが鐘を鳴らそうとしているということを。
そして、そのクリケットこそ、ワイパーの先祖、大戦士カルガラの親友ノーランドの子孫。
つまり、運命的な出会いのように、奇しくもルフィとワイパーの目的も動機も同じだったわけです。

それを知ったワイパーは、すべてをルフィに託すべく、ボロボロの身体を引きずって、
ジャイアントジャックへと向かい、残ったほうの蔓に向けて捨て身のリジェクトを発射した。
ワイパーの命を賭けたリジェクトによって、ついに巨大豆蔓(ジャイアントジャック)は、
倒れはじめ、神・エネルのいる西へと傾きはじめたのでした。

そして、それを合図に、ナミはルフィをウェイバーに乗せ、フルスロットルで、
エネルの方舟のほうへと疾走を開始したのでした。

ここまでが、テレビアニメワンピース(ONEPIECE)第191話
巨大豆蔓(ジャイアントジャック)を倒せ!脱出への最後の望みのストーリーのあらすじです。
関連記事



スポンサードリンク






テーマ: ONEPIECE(ワンピース)アニメあらすじ - ジャンル: アニメ・コミック

△page top

この記事に対するコメント:

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック:

トラックバック URL
→http://onepieceanimation.blog.fc2.com/tb.php/225-c960e151
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。