07« 2017 / 08 »09
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

アニメワンピース(OnePiece) あらすじブログ

ワンピース(OnePiece)アニメのあらすじです



スポンサードリンク



スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



スポンサードリンク






スポンサー広告 | -- trackback |  -- comment

△page top

第217話 キャプテン対決!最終戦コンバット! 

キャプテン対決!最終戦コンバット!は、テレビアニメOnepiece(ワンピース)の第217話です。
今回の最終戦が、原作では最初の第三回戦で、原作では2回目のゲームはありません。

第二回戦も負けてしまったことで、ルフィたちはチョッパーも取られてしまいます。
その上、第三回戦で勝ったとしても、取り戻せるのはロビンかチョッパーの一人だけです。

しかし、ナミがフォクシーに交渉をします。
ルフィたちは5人を賭けるから、勝ったら二人とも戻して欲しいと。
つまり、勝てばロビンもチョッパーも取り戻せますが、負ければ一味全員がフォクシーの部下です。

その条件に、フォクシーは500人賭けの条件で答えました。
7人しかいないルフィたちは、負ければ子供や孫までずっとフォクシー海賊団に、
従い続けなくてはならないという条件です。

ですが、二人同時に取り戻すためにはその条件を飲むしかなく、
500人賭けで第三回戦のキャプテン対決となります。

戦いの場所は大砲を回して止まったところから砲弾を撃ち、その砲弾の当たったところから、
半径50メートルということなのですが、明らかに意図的に大砲は止まり、戦いの場所は、
フォクシーたちの船、セクシーフォクシー号となってしまいます。

フォクシーたちの海賊船で、ルフィとフォクシーがボクシングによる一騎打ちとなり、
勝敗は、そのエリアから外に出たほうが負けという勝負です。

ルフィはフォクシーのノロノロビームに注意しながら戦おうとしますが、
いきなり伸ばした手の拳だけノロノロビームを浴びてしまい、身動き取れないところへ
ノロノロビームを浴び、あわや海に転落かというピンチを何とか切り抜けましたが、
その後もフォクシーのペースで戦いは続きます。

砲弾、爆弾など姑息な手段で襲いかかるフォクシーは、ついにはグローブまで、
打撃が効かないルフィにもダメージが与えられるようにトゲつきのグローブを使います。

ノロノロビームとトゲつきグローブ、そして場所は何があるかわからないフォクシーの船。
圧倒的に不利な条件で、ルフィは勝てるのか?

ここまでが、第217話 キャプテン対決!最終戦コンバット!のストーリーのあらすじです。
関連記事



スポンサードリンク






テーマ: ONEPIECE(ワンピース)アニメあらすじ - ジャンル: アニメ・コミック

△page top

この記事に対するコメント:

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック:

トラックバック URL
→http://onepieceanimation.blog.fc2.com/tb.php/242-c5f31df3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。