05« 2017 / 06 »07
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

アニメワンピース(OnePiece) あらすじブログ

ワンピース(OnePiece)アニメのあらすじです



スポンサードリンク



スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



スポンサードリンク






スポンサー広告 | -- trackback |  -- comment

△page top

第220話 失った?奪われた?おまえはだれだ? 

失った?奪われた?おまえはだれだ?は、ONEPIECE(ワンピース)アニメの第220話です。
今回から第226話までは、テレビアニメのオリジナルストーリーです。

第220話 失った?奪われた?おまえはだれだ?のストーリーのあらすじは、
とある小さな島の近くでメリー号を停泊させて一夜を過した麦わらの一味ですが、
朝になってロビンがナミに、おはようと挨拶をすると、ナミの口から「あなた誰?」という言葉が。

不思議なことにロビン以外の麦わらの一味6人全員が記憶を失ってしまったのです。
ロビン以外は、自分の今おかれた状況がわからず、困っています。

もう1つ不思議なことは、6人とも、すべての記憶を失ったわけではなく、何故か全員が、
出会ってからの記憶がないのです。お互いが出会う前までの記憶は残っています。

ですから、ルフィは樽に入って大渦に飲み込まれたところまで、ゾロは海賊狩りと言われ、
大剣豪を目指して旅をしていた記憶まで、ウソップもシロップ村の記憶までは覚えています。

同様に、ナミもココヤシ村の記憶は残っていますし、サンジもバラティエで寝て起きたつもり。
チョッパーもドラム島での記憶はすべて残っているようです。
要するに、全員がルフィに出会う前までの記憶だけは残っているということです。

ロビンがここがグランドラインであることなど説明しますが、
パニックになる者や信じようとしない者ばかりで収拾がつきません。

ナミは、自分が大嫌いな海賊と一緒のわけがないと、黄金を持ってウェイバーで島へと逃げます。
ゾロも、状況はわからないものの、海賊船とわかり、そこにいる意味がないと島へ向かう。

これからいったいどうなるのか?何故、一部の記憶だけなくなったのか?
そして、もう1つの不思議は、何故ロビンだけは記憶を失っていないのか?

ここまでが、第220話 失った?奪われた?おまえはだれだ?のストーリーです。
関連記事



スポンサードリンク






テーマ: ONE PIECE - ジャンル: アニメ・コミック

△page top

この記事に対するコメント:

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック:

トラックバック URL
→http://onepieceanimation.blog.fc2.com/tb.php/248-e47f7bf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。