04« 2017 / 05 »06
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

アニメワンピース(OnePiece) あらすじブログ

ワンピース(OnePiece)アニメのあらすじです



スポンサードリンク



スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



スポンサードリンク






スポンサー広告 | -- trackback |  -- comment

△page top

第234話 仲間救出!殴りこみフランキーハウス 

仲間救出!殴りこみフランキーハウスは、テレビアニメONEPIECE(ワンピース)の第234話です。
第234話 仲間救出!殴りこみフランキーハウスのストーリーのあらすじは、
ナミから事情を聞き、ウソップの救出に向かうゾロ、サンジそしてチョッパーでしたが、
ナミから聞いたウソップが倒れているはずの場所にウソップがいません。

そこからフランキー一家のアジト、フランキーハウスの方角へ血が落ちているのを、
チョッパーが発見し、ウソップが責任を感じて一人で乗り込んだのではと三人は心配します。
丁度そのとき、上からそこにルフィも落ちてきました。
ルフィはルフィで、あちこち飛び回ってウソップを探していたようです。

ルフィも合流して、4人がフランキーハウスに到着したときには、
ウソップは瀕死の重傷を負わされ、完全に気を失って、フランキーハウスの前に倒れていました。
全身血まみれで、
悔し涙が流れているのが痛々しいそのウソップの姿に、ルフィたちの怒りが爆発します。

それぞれが、ウソップとの想いを胸に、そしてウソップの悔しい想いも背負い、
ルフィ、ゾロ、サンジ、チョッパーの4人は、フランキーハウスへと殴りこみを開始します。

町では恐れられている船の解体屋で賞金稼ぎのフランキー一家も、
頭領を欠いている状態では、いくら人数が多くともルフィたちの敵ではありません。

フランキーの手下たちは、あっという間にルフィたちにのされてしまい、
フランキーハウスも壊滅しました。
丁度その頃、フランキーは、奪った金を持って何かを買いに行くため海列車に乗るところでした。
もう2億ベリーは戻ってきません。
そして、フランキーの子分たちもフランキーの行き先は知らないようです。

船で一人、1億ベリーの見張りをしているナミを心配し、ウソップの応急処置も終わったため、
メリー号に一旦戻ることにしたルフィたちですが、ルフィは船を乗り換える決断をしたようです。

ここまでが、第234話 仲間救出!殴りこみフランキーハウスのストーリーのあらすじです。
関連記事



スポンサードリンク






テーマ: ONEPIECE(ワンピース)アニメあらすじ - ジャンル: アニメ・コミック

△page top

この記事に対するコメント:

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック:

トラックバック URL
→http://onepieceanimation.blog.fc2.com/tb.php/257-97f5b4b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。