06« 2017 / 07 »08
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

アニメワンピース(OnePiece) あらすじブログ

ワンピース(OnePiece)アニメのあらすじです



スポンサードリンク



スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



スポンサードリンク






スポンサー広告 | -- trackback |  -- comment

△page top

第25話 必殺足技炸裂!サンジvs鉄壁のパール 

アニメの第25話では、いよいよドン・クリークの海賊団と
海上レストラン、バラティエのコックたちルフィとの全面対決に突入します。

バラティエのコックたちは、戦うコックさんとして有名で、
今まで数多くの海賊たちと戦ってきたが、
流石にイーストブルーの覇者クリークの手下は手下と言っても強い。

ルフィの先制攻撃でクリークの手下たちを何人も海に沈め、
ルフィとバラティエのコックたちが有利かと思ったのもつかの間、
コックたちは手下たちに歯が立ちません。

しかし、バラティエのコックの主力メンバーであるパティとカルネが、
バラティエの秘密兵器で攻撃に転じ、サンジも戦いに加わることで、
他のコックたちも士気があがり、いよいよ本格的に対戦となる。

そこに、クリーク海賊団の主力と思われる鉄壁のパールが登場。

パティやカルネさえも、パールには、あっという間に蹴散らされてしまう。
パールは、鉄壁の防御が身上の男で、過去の対戦をすべて無傷で勝ってきた男。
しかも、クリークとルフィの戦いのとばっちりで鼻血を出したことで
より凶暴化して、全身に炎を纏い、より鉄壁となる。

その状況で、パールの相手はサンジになるのですが、
炎と防具を纏うパールに対してサンジは一歩も退きません。
それどころか有利に戦いを進めていきます。

サンジの最大の武器はゼフ譲りの足技。

ただでさえ優勢なサンジとパールの対決だったのですが、
そこにクリークが加勢したため、ルフィもクリークと対決し、
そのとばっちりで、パールはあっさりとやられてしまう。

これで後は、ドン・クリークにさえ勝てればルフィたちの勝利か?
と、思ったそのとき、

まさかのギンの反撃。

餓死寸前のところをサンジに助けられ、一番恩を感じているはずのギンが、
オーナーのゼフのふいをついて、ゼフを人質に取る。

これでは、サンジやコックたちは手出しができない。
一気に形勢逆転です。

クリークたちとの対戦はいったいどうなるのか?

関連記事



スポンサードリンク






テーマ: ONEPIECE - ジャンル: アニメ・コミック

△page top

この記事に対するコメント:

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック:

トラックバック URL
→http://onepieceanimation.blog.fc2.com/tb.php/27-4accd64c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。