05« 2017 / 06 »07
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

アニメワンピース(OnePiece) あらすじブログ

ワンピース(OnePiece)アニメのあらすじです



スポンサードリンク



スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



スポンサードリンク






スポンサー広告 | -- trackback |  -- comment

△page top

第246話 麦わら海賊団全滅?モデル豹の脅威! 

麦わら海賊団全滅?モデル豹の脅威!は、アニメONEPIECE(ワンピース)の第246話です。
第246話 麦わら海賊団全滅?モデル豹(レオパルド)の脅威!のストーリーのあらすじは、
CP9のロブ・ルッチは動物系(ゾオン系)の悪魔の実の能力者でした。
ネコネコの実、モデル豹(レオパルド)、つまり、豹人間ということになります。

チョッパーの話では、肉食獣ゾオン系の場合、凶暴性も増すとか。
ゾオン系の能力を使わなくとも圧倒的な戦闘力のCP9がゾオン系の力を使ったとき、
その戦闘力は飛躍的に向上してしまう。

ルフィは、ルッチに戦いを挑むも、ふいをついての一撃を入れられたのみで、
あえなく島の外まで投げ捨てられてしまいます。
そして、ルフィに続いてゾロまで、ルッチによって蹴り飛ばされ、島の外の海へと沈みます。
ルフィとゾロが敵わない相手にナミたちはなす術もあるわけもなく、
アイスバーグとパウリーは縛られ身動きが出来ない状態で炎の中に取り残され、
ナミはルッチに蹴り落とされたのか、ガレーラの外で倒れているところを職人たちに発見されます。

一方、フランキーたちは、ウソップをさらい、ウソップとメリー号を自分達の隠れ家へと
連れてきましたが、ウソップの話を聞き、ウソップに同情して泣いていました。
フランキーというのは、意外と涙もろいいい奴のようです。
しかし、そのフランキーを狙ってCP9たちは動き始めています。

ルフィたちにフランキーのメッセージを伝えていたフランキーの子分たちが、
早速ルッチの餌食となり、殲滅させられ、フランキーの居場所も知られてしまいます。

フランキーのもとへと向かうCP9たち。フランキーとウソップたちはどうなるのか?

ここまでが、第246話 麦わら海賊団全滅?モデル豹の脅威!のストーリーのあらすじです。
関連記事



スポンサードリンク






テーマ: ONEPIECE(ワンピース)アニメあらすじ - ジャンル: アニメ・コミック

△page top

この記事に対するコメント:

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック:

トラックバック URL
→http://onepieceanimation.blog.fc2.com/tb.php/270-897fecf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。