09« 2017 / 10 »11
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

アニメワンピース(OnePiece) あらすじブログ

ワンピース(OnePiece)アニメのあらすじです



スポンサードリンク



 




スポンサードリンク






スポンサー広告 | -- trackback |  -- comment

△page top

第253話 サンジ突入!嵐の中の海列車バトル! 

サンジ突入!嵐の中の海列車バトル!は、テレビアニメOnepiece(ワンピース)の第253話です。
第253話 サンジ突入!嵐の中の海列車バトル!のストーリーのあらすじは、
サンジの置手紙によって、ナミもサンジが海列車に乗り込んだことを知ります。

これでひとまずロビンにはサンジが着いていることになる。
一安心したナミは、ルフィたちを探してエニエスロビーを目指すことを決意します。

引き続き、ガレーラの職人たちも総動員してのルフィとゾロの捜索活動が続けられました。

一方、海列車に乗り込んだサンジですが、海列車の最後尾に乗り込み、
どうやって侵入に気づかれないように、こっそりと行動しようかと思案中に、
最後尾の扉が開き、みつかってしまいます。

仕方なく海列車の中へと突入し、早速のバトル開始です。
海列車は、万一の襲撃に備えて、それぞれの車両に強力な戦力を置いているという。
最後尾の車両には、ボクシングチャンピオンを名乗るチェリーという大男が乗っていました。
しかし、チェリーはサンジが軽く一蹴し、とりあえずサンジの潜入は成功です。

ウォーターセブンでは、サンジに続いてエニエスロビーを目指すべく、
ルフィとゾロの捜索が続いていましたが、一向にみつかりません。

それどころか、裏町を見ていたココロさん、チムニーたちは異常な光景を目の当たりにします。
海の水が完全に干上がってしまっているのです。

高潮(アクアラグナ)の高さは、その潮の引きの強さによって決まるというが、
ココロさんでさえも、ここまで潮が引いたところは見たことがないという。

このままでは、裏町が完全にアクアラグナに飲まれてしまうほどの規模の高潮になりそうです。
その危険がせまる裏町で、チムニーが何かをみつけます。
建物のほんのわずかな隙間に挟まったルフィです。

もう間もなく例年よりも数段激しいアクアラグナが押し寄せ、命の危険が迫る裏町に、
ナミはルフィを追って走り出してしまいます。

ナミとルフィは、アクアラグナが襲う前に、無事逃れることはできるのか?

ここまでが、第253話 サンジ突入!嵐の中の海列車バトル!のストーリーのあらすじです。
関連記事



スポンサードリンク






テーマ: ONEPIECE(ワンピース)アニメあらすじ - ジャンル: アニメ・コミック

△page top

この記事に対するコメント:

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック:

トラックバック URL
→http://onepieceanimation.blog.fc2.com/tb.php/278-1454a985
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

