07« 2017 / 08 »09
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

アニメワンピース(OnePiece) あらすじブログ

ワンピース(OnePiece)アニメのあらすじです



スポンサードリンク



スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



スポンサードリンク






スポンサー広告 | -- trackback |  -- comment

△page top

第254話 ナミ魂の叫び!麦わらのルフィ復活! 

ナミ魂の叫び!麦わらのルフィ復活!は、アニメONEPIECE(ワンピース)の第254話です。
第254話 ナミ魂の叫び!麦わらのルフィ復活!のストーリーのあらすじは、
裏町の建物の隙間にルフィをみつけたナミは、命をかえりみず、ルフィのもとへと走る。
その頃、チョッパーも同じ裏町で、煙突に逆さに挟まっているゾロを発見し救出に向かう。

アクアラグナは既に沖に発生し、ウォーターセブンへと迫っていました。

ナミは、裏町の建物の屋根を走り、ギリギリまでルフィに迫り、
ルフィに向かって、ロビンの真実を伝えます。

ロビンがウソをついていたことを知り、ルフィも喜ぶと同時に、やっとルフィも本気になります。
例年の数倍もあろうかというバケモノのような高潮アクアラグナが目前に迫ったとき、
ついにルフィは両側の建物ごと壊し、隙間から脱出します。
そして、すぐさまナミを抱えて、造船島のほうへと逃れます。

ゾロも、チョッパーが持ってきてくれた妖刀三代鬼徹のおかげで、煙突から脱出でき、
ゾロはチョッパーがランブルボールを使ってジャンピングポイントとなり、
造船島のほうへと逃れます。

アクアラグナが押し寄せるも、ギリギリのところで、
ルフィ、ナミ、ゾロ、そしてチョッパーは、造船島手前の大橋のところまで逃げます。
ここまで来れば大丈夫。助かったと見ていた者たちも全員が思ったとき、
今年のアクアラグナは、その場所にさえも牙をむくかのように襲いかかりました。

ルフィたち4人はアクアラグナに飲み込まれてしまいますが、それを助けたのがパウリーです。
ロープでルフィたち4人を全員捕らえ、海からなんとか引き上げます。
そして、さらに5人で、造船島へと走り、ギリギリのところで、アクアラグナから逃れました。

そこで、ナミは、ルフィとゾロにもロビンの真実を詳細に伝え、ルフィとゾロも、
ロビンが自分たちのために、ロビンひとりが犠牲になったことを知ります。
サンジとウソップもエニエスロビーへと向かっていることも知り、
ルフィたちも、エニエス・ロビーを目指すことを決めたのでした。

ここまでが、第254話 ナミ魂の叫び!麦わらのルフィ復活!のストーリーのあらすじです。
関連記事



スポンサードリンク






テーマ: ONEPIECE(ワンピース)アニメあらすじ - ジャンル: アニメ・コミック

△page top

この記事に対するコメント:

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック:

トラックバック URL
→http://onepieceanimation.blog.fc2.com/tb.php/279-34f2abed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。