05« 2017 / 06 »07
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

アニメワンピース(OnePiece) あらすじブログ

ワンピース(OnePiece)アニメのあらすじです



スポンサードリンク



スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



スポンサードリンク






スポンサー広告 | -- trackback |  -- comment

△page top

第26話 ゼフとサンジの夢 幻のオールブルー 

アニメワンピースの第26話は、ゼフとサンジの夢 幻のオールブルーです。
ゼフを人質に取ったギンに、サンジは屈することなく、
ゼフに向けられた銃口を自分に向けろと言います。

そこに、倒れていたはずのパールが起き出し、
無抵抗にならざるをえないサンジを襲います。

鉄壁のパールに一方的にやられ、薄れ行く意識の中で、
サンジは昔を回想します。

オールブルーを見つけることを夢としていたサンジの少年時代、
そして、ゼフとの出会い、ゼフと同じ夢を持つ少年サンジ。
自分と同じ夢を持つ少年サンジをゼフは救った。
ゼフは、サンジを救うため、自分の足を失い、海賊としての力もなくした。
そして、人生最後の夢として、残った宝でサンジとともに、
海上レストラン、バラティエを作ったのだった。

その恩を返すため、レストランバラティエを守るために命を賭けるサンジ。
そのサンジの姿に、ルフィは何故か、ゴムゴムの斧で、
バラティエの戦闘用に開いたヒレを叩き割ってしまう。

足場をなくしてどうなるのか?
サンジとゼフはどうなる?
ルフィたちとクリーク海賊団との戦いの行方は?
関連記事



スポンサードリンク






テーマ: ONE PIECE - ジャンル: アニメ・コミック

△page top

この記事に対するコメント:

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック:

トラックバック URL
→http://onepieceanimation.blog.fc2.com/tb.php/28-0393afa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。