09« 2017 / 10 »11
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

アニメワンピース(OnePiece) あらすじブログ

ワンピース(OnePiece)アニメのあらすじです



スポンサードリンク



スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



スポンサードリンク






スポンサー広告 | -- trackback |  -- comment

△page top

第257話 波を砕け!ルフィとゾロの最強合体技 

波を砕け!ルフィとゾロの最強合体技は、テレビアニメONEPIECE(ワンピース)の第257話です。
第257話 波を砕け!ルフィとゾロの最強合体技(さいきょうコンボ)のストーリーのあらすじは、
快走するロケットマンの行く手に巨大なアクアラグナが迫ってきました。

ガレーラの職長たちやフランキーの子分たち総出で、砲撃で高潮の波を砕こうと必死です。
しかし、あの裏町を壊滅させた規模の波ですから、集中砲火もまったく通用しません。
フランキー一家の最大の大砲をもってしてもアクアラグナはびくともしません。

パウリーら職長たちや、フランキー一家が死を覚悟したとき、ルフィとゾロが列車の上に来ました。
しかし、ルフィは丸腰、いつものようにゾロも刀を持っているだけです。
何をする気なのか、職長たちやフランキーの子分たちにはまったくわかりませんが、
最後まで砲撃をあきらめません。

すると、ルフィとゾロが協力しあって大砲を撃つと言います。
その名も、300ポンド砲です。ゾロの飛ぶ斬撃とルフィのゴムゴムのキャノンで、
同時にアクアラグナに攻撃をしたのです。これこそ最強の合体技(コンボ)です。

すると、あれだけ大砲で砲撃してもびくともしなかったアクアラグナに風穴が開きました。
そして、ついにロケットマンは、アクアラグナを越えることが出来たのです。

ルフィとゾロが船室に戻ると、
サンジからナミに電伝虫で通信が入り、ナミが事情を説明したところでした。

ロビンの真実を知ったサンジに、ルフィは、自分たちの到着を待つことなく暴れて良いと言います。
それには、さすがのゾロも反対しますが、もしゾロだったら、ロビンの真実を知り、
ロビンが自分を犠牲にして仲間を守ろうとしていると知って、待っていられるか?と
逆にルフィに聞かれて言葉につまります。

サンジは、早速ロビン奪還に向けての行動を開始することになりました。
話を聞いていたフランキーも、ロビンの気持ちに心を打たれ、協力することとなったのですが、
ウソップは、もう仲間じゃないし、ルフィたちも来るならあわせる顔がないと、
ロビン奪還に協力しないと言い去っていきます。

仕方なくサンジとフランキーでロビンを奪い返すことにしたのですが、
海列車の屋根の上にいる二人を、窓から顔を出した海兵が見つけてしまいます。

行動が一歩遅れたかと思ったそのとき、その海兵は何者かに狙撃されて海へと転落します。
サンジたちの危機を救ったのは、仮面をかぶり狙撃の王「そげキング」と名乗るウソップでした。

ここまでが、第257話 波を砕け!ルフィとゾロの最強合体技のストーリーのあらすじです。
関連記事



スポンサードリンク






テーマ: ONEPIECE(ワンピース)アニメあらすじ - ジャンル: アニメ・コミック

△page top

この記事に対するコメント:

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック:

トラックバック URL
→http://onepieceanimation.blog.fc2.com/tb.php/282-4bbb863d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。