04« 2017 / 05 »06
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

アニメワンピース(OnePiece) あらすじブログ

ワンピース(OnePiece)アニメのあらすじです



スポンサードリンク



スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



スポンサードリンク






スポンサー広告 | -- trackback |  -- comment

△page top

第258話 謎の男登場!?その名は そげキング! 

謎の男登場!?その名は そげキング!は、アニメONEPIECE(ワンピース)の第258話です。
第258話 謎の男登場!?その名は そげキング!のストーリーのあらすじは、
麦わらの一味を抜けたウソップは、ウソップとしてはロビンの奪還を拒否しましたが、
ウソップなりのケジメとして、仮面をかぶり、変装し、狙撃の島からきたヒーロー、
狙撃の王、そげキングとしてサンジたちと共に戦うことになりました。

しかし、7両編成の海列車のすべての車両の者たちを相手にしていては時間の無駄だと、
サンジが名案を思いつき実行にうつします。

最後尾の扉を開けて、サンジやフランキーたちが最後尾にいることを知らせ、
政府の役人や海兵たちが、最後尾に押し寄せたとき、第6車両と第7車両の2つを切り離し、
強敵、Tボーン大佐を含め約50名の敵を車両ごと切り離しました。

次いで第5車両では、サイボーグのフランキーが活躍します。
フランキーはサイボーグであるため、銃弾もはじきます。ただし、自分で改造したため、
後ろからの攻撃には弱いようです。背中がフランキーの弱点のようです。

それでも、第5車両も無事突破し、次の第4車両へと移ったサンジたちでしたが、
そこで待っていたのは、ふざけた料理人ワンゼでした。

ワンゼのふざけた態度につい熱くなり、相手のペースに乗せられてしまう三人でしたが、
相手が料理人だったため、ワンゼの相手はサンジがすることとなりました。

第4車両をサンジに任せて、フランキーとウソップはロビンの待つ先の車両に進みます。

ここまでが、第258話 謎の男登場!?その名は そげキング!のストーリーのあらすじです。
関連記事



スポンサードリンク






テーマ: ONEPIECE(ワンピース)アニメあらすじ - ジャンル: アニメ・コミック

△page top

この記事に対するコメント:

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック:

トラックバック URL
→http://onepieceanimation.blog.fc2.com/tb.php/283-efd7726b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。