03« 2017 / 04 »05
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

アニメワンピース(OnePiece) あらすじブログ

ワンピース(OnePiece)アニメのあらすじです



スポンサードリンク



 




スポンサードリンク






スポンサー広告 | -- trackback |  -- comment

△page top

第259話 コック対決!サンジvsラーメン拳法 

コック対決!サンジvsラーメン拳法は、アニメONEPIECEの第259話です。
第259話 コック対決!サンジvsラーメン拳法のストーリーのあらすじは、
海列車を第4車両まで進んだサンジたち三人は、そこで給仕長兼警護要員のワンゼと遭遇します。

相手のワンゼが料理人を名乗るため、ここはサンジが戦うことにして、
ウソップとフランキーは、海列車の屋根をつたって先に進むことになります。

ワンゼはかなりふざけた男ですが、サンジの蹴りをかわすなど、結構な戦闘力のようです。
さらに、特殊な小麦粉を使い、全身を麺の鎧でつつんだ、ラーメン拳法なる拳法も使います。

戦闘力では圧倒的にサンジが押していたのですが、麺の鎧、メンズ・フォーマルでの攻撃は、
麺が手足をとらえてしまい、サンジの手足の自由を奪ってしまいます。
唯一死角になっているはずのメンズ・フォーマルに守られていない顔を攻撃しても、
ワンゼは鼻から金属の高度の麺を噴出し、サンジに攻撃をする箇所がなくなってしまいます。

普段は、コックとして、神聖な手と包丁を戦闘では使わないのがサンジのポリシーでしたが、
相手が食材(麺)ということもあり、ついにサンジが包丁を持っての反撃へと転じます。

その頃、他の二人は、フランキーが次の車両第3車両の屋根でCP9の見習いで、
四式使いの海イタチのネロと戦いを始めていました。

ウソップは、足にタコの形をした吸盤つき靴、オクトパクツを使い、海列車の側面を進み、
ついにロビンのいる場所の車窓へと到達したのでした。

ここまでが、アニメ第259話 コック対決!サンジvsラーメン拳法のストーリーのあらすじです。
関連記事



スポンサードリンク






テーマ: ONEPIECE(ワンピース)アニメあらすじ - ジャンル: アニメ・コミック

△page top

この記事に対するコメント:

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック:

トラックバック URL
→http://onepieceanimation.blog.fc2.com/tb.php/284-f1150ef1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

