04« 2017 / 05 »06
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

アニメワンピース(OnePiece) あらすじブログ

ワンピース(OnePiece)アニメのあらすじです



スポンサードリンク



スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



スポンサードリンク






スポンサー広告 | -- trackback |  -- comment

△page top

第262話 ロビン争奪戦!そげキングの奇策!! 

ロビン争奪戦!そげキングの奇策!!は、ONEPIECE(ワンピース)アニメの第262話です。
第262話 ロビン争奪戦!そげキングの奇策!!のストーリーのあらすじは、
警備のための兵士たちすべてを倒し、CP9と対峙するサンジとフランキーの前に、
ロビンとそげキング(ウソップ)が現れます。

ウソップが政府役人コーギーを倒し、ウソップの持つ道具で密かに逃げられたはずのロビンが、
自らウソップを伴ってCP9の前に現れたのです。
さらには、ウソップを振り払い、ロビンは逃げるつもりはないと言い出します。

このままではマズイと判断したウソップは、フランキーに第3車両を切り離すように指示し、
CP9たちのいる第2車両に煙幕の煙玉を放ち、煙幕に紛れてロビンをさらって逃げ出します。
あまりに子供じみた作戦だったため、CP9も意表をつかれ、ついにロビン奪回成功です。

ところが、離れていく第3車両にカリファがトゲの鞭をからませ、それをブルーノの怪力で引かせ、
せっかく切り離した車両を元通り引き戻されてしまいます。
これではウソップの奇策も台無しになると判断したフランキーは、ここで捨て身の手段に出ます。

海列車の車両の壁を力任せに押して壊すことで、自分は第2車両のほうへと行ってしまいますが、
自分を犠牲にして、サンジ、ウソップ、そしてロビンの3人を再び切り離しました。

フランキーは、自分のことは心配しなくて良いから、ルフィたちと共に帰るように言いますが、
ロビンは、ウソップを再び襲い、CP9のもとへと戻ろうとします。
すべての事情を知った上でサンジたちが助けているにもかかわらず、ロビンは逃げようとしません。
そして、それだけではなく、ブルーノが、ドアドアの実の能力を使い、
再びサンジたちのところへと侵入してきたのでした。

ここまでが、第262話 ロビン争奪戦!そげキングの奇策!!のストーリーのあらすじです。
関連記事



スポンサードリンク






テーマ: ONEPIECE - ジャンル: アニメ・コミック

△page top

この記事に対するコメント:

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック:

トラックバック URL
→http://onepieceanimation.blog.fc2.com/tb.php/287-3307df25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。