04« 2017 / 05 »06
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

アニメワンピース(OnePiece) あらすじブログ

ワンピース(OnePiece)アニメのあらすじです



スポンサードリンク



 




スポンサードリンク






スポンサー広告 | -- trackback |  -- comment

△page top

第264話 上陸作戦始動!麦わら一味突入せよ! 

上陸作戦始動!麦わら一味突入せよ!は、アニメONEPIECE(ワンピース)の第264話です。
今回から、テレビアニメもいよいよ、エニエス・ロビー編です。
第264話 上陸作戦始動!麦わら一味突入せよ!のストーリーのあらすじは、
横綱の乱入で進路をそれ、時間をロスしてしまったルフィたちでしたが、何とか線路に戻り、
そこで、フランキー一家はもちろんのこと、サンジとウソップとも再会します。

そげキングを見て、ルフィとチョッパー以外は、ウソップだと気づくのですが、
ルフィたち二人だけは、正義のヒーローそげキングと信じているようです。
それはともかくとして、ロビンの態度のわけもサンジから全員に説明され、
パウリーからは、エニエス・ロビーの地図を見せられての作戦会議が始まります。

ロビンが正義の門を越えてしまったら、その先は海軍本部か大監獄インペルダウンしかなく、
さらには、ココロさんの説明では、正義の門の向こう側は、カームベルトと同様に、
大型の海王類の巣になっていて、ふつうの船では航海できないという。
海軍がどうやってそのような危険な海を航行できるのかはわからないが、いずれにしても、
勝負は、ロビンが正義の門をくぐるまでに決着をつけなくてはなりません。

そこで、先に麦わらの一味以外のフランキー一家やガレーラの職長たちが突入し、
出来る限りの衛兵を倒して道を作り、先発部隊の突入から5分後にルフィたちも突入し、
ルフィたちはCP9と戦うという作戦になりました。

いよいよ夜のない昼島、不夜島とも呼ばれる司法の島、エニエス・ロビーを目前にして、
作戦開始です。と思ったとき、ルフィが既に消えていました。
ルフィは単身、ゴムの能力でエニエス・ロビーを取り囲む防護柵へと飛び移り、
さらには正門を越え、本島の前門まで到達しようとしていました。

ロビン奪回のため、そしてフランキーも救うため、エニエス・ロビーへと突入です。

ここまでが、第264話 上陸作戦始動!麦わら一味突入せよ!のストーリーのあらすじです。
関連記事



スポンサードリンク






テーマ: ONEPIECE - ジャンル: アニメ・コミック

△page top

この記事に対するコメント:

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック:

トラックバック URL
→http://onepieceanimation.blog.fc2.com/tb.php/289-18e293b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

