07« 2017 / 08 »09
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

アニメワンピース(OnePiece) あらすじブログ

ワンピース(OnePiece)アニメのあらすじです



スポンサードリンク



スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



スポンサードリンク






スポンサー広告 | -- trackback |  -- comment

△page top

第27話 冷徹非情の鬼人 海賊艦隊総隊長ギン 

ワンピースの第27話は、冷徹非情の鬼人 海賊艦隊総隊長ギンです。

船のヒレを割ったことに怒ったドン・クリークは、
ギンに、ゼフの頭を打ち抜くことを命じますが、
100人分の食料をくれたゼフへの恩から命令に従うことを躊躇します。

クリークを追い返すために、クリークの目的である船を壊すというルフィと、
命を捨てても船を守ろうとするサンジが対立するところに、
再びパールが襲い掛かろうとしますが、それをギンが制止します。

コックたちが、クリーク海賊団の下っ端だと思っていたギンは、
クリーク海賊団の海賊艦隊総隊長だった。

ギンは、恩を受けたサンジを、せめて自分の手で葬ると言い、
サンジと冷徹非情の鬼人ギンが戦うことになります。

一方、ルフィは、ドン・クリークと戦うことになる。

ギンは、サンジが想像していた以上にはるかに強い。
パールに痛めつけられていたこともあり、ギンの一方的な戦いになった。
しかし、トドメを刺されるかと思ったそのとき、サンジが反撃する。

一方、ルフィに対して、ドン・クリークは武力に頼り、
まともに戦おうともしません。

一方的にギンにやられるサンジ。
再びトドメを刺そうとするギンに迷いが生じ、サンジが反撃するも、
すでにサンジは、自分の攻撃にさえ身体が耐えられない。

サンジ、絶体絶命のピンチに、ギンの心が変わる。
冷徹非情の鬼人と呼ばれたギンも、サンジからの恩に、
サンジに対してだけは、トドメを刺すことができなくなった。

サンジだけは殺すことが出来ない。
この船(海上レストラン、バラティエ)を見逃して欲しいと、
ドン・クリークに懇願するギンですが、クリークはそれに逆上して、
毒ガスMH5を発射しようとする。勝つためには手段を選ばないクリーク。

ギンには、ガスマスクさえも、捨てるように命じる。
ルフィはクリークが毒ガス弾を打つことを止めようとするが制止できない。

命令に従い、自分のガスマスクを海に捨てるギン、そして、
毒ガス弾、MH5が発射された。

ルフィは、クリークの手下からガスマスクを2つ奪い、
サンジとギンのもとに投げて渡すが、もう自分のガスマスクがない。

ルフィはどうなる?
関連記事



スポンサードリンク






テーマ: ONEPIECE - ジャンル: アニメ・コミック

△page top

この記事に対するコメント:

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック:

トラックバック URL
→http://onepieceanimation.blog.fc2.com/tb.php/29-9d94cb9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。