09« 2017 / 10 »11
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

アニメワンピース(OnePiece) あらすじブログ

ワンピース(OnePiece)アニメのあらすじです



スポンサードリンク



スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



スポンサードリンク






スポンサー広告 | -- trackback |  -- comment

△page top

第266話 巨人族との攻防!第2の門を開けろ! 

巨人族との攻防!第2の門を開けろ!は、アニメワンピース(ONEPIECE)の第266話です。
第266話 巨人族との攻防!第2の門を開けろ!のストーリーのあらすじは、
エニエス・ロビーの第2の門、本島前門で巨人族に遭遇してしまったフランキー一家ですが、
後から来る麦わらの一味のために、この門を開けるため、巨人族を倒さねばなりません。
頼みの怪力デストロイヤーズの3人が一瞬で倒されてしまい腰が引けそうになっているとき、
フランキー一家の主力、ザンバイ、モズ、キウイ、そしてガレーラの職長3人が到着します。

キングブルのソドムとゴモラを陸上用に改造していて遅くなったようですが、
ソドムとゴモラも戦闘に加わり、兵力がアップしました。

早速モズとキウイの二人が巨人族のカーシーの靴を片方切り裂き、足を滑らせます。
そのチャンスに、ガレーラのパウリーがロープでカーシーの髪を後ろに引き、
のけぞったところをザンバイが顔に砲撃し、さらにはルルとタイルストンで、
髪と顔を門に打ち付けてしまうという連携で、巨人族のひとりカーシーの動きを止めます。

それに怒ったもう1人の巨人オイモでしたが、ザンバイに乗せられて、
ザンバイを攻撃するつもりが、カーシーの顔に武器での強烈な攻撃をしてしまいます。
これで巨人族もオイモひとりとなりました。

その頃、ロビンとフランキーは、ついに長官スパンダムの待つ司法の塔まで連行されました。
長官の部屋では、CP9のメンバーがさらに3人も待機していました。
ルッチたちと同じ六式使いのジャブラ、クマドリ、フクロウです。
ルッチたちとは違い、随分とふざけたイメージの3人ですが、その強さは、
フクロウが計測したところによると、CP9の7人それぞれの戦闘力は、
銃を持った兵士を10道力(どうりき)とした場合、
最低の戦闘力のカリファでも630道力もあるという。つまり武装兵士63人分です。
他のメンバーの道力も、ブルーノ、820。カク、2200。ロブ・ルッチ、4000
フクロウ、800。クマドリ、810。ジャブラ、2180と特にルッチが強力です。

しかし、道力とはあくまでも体技のレベルだけの数字で実際の戦闘力はそれ以上らしく、
さらにジャブラやルッチのように悪魔の実の能力者の場合は、その数字がさらに上がるという。

最近ギャサリンという女性にふられたばかりのジャブラは、何かとルッチにつっかかりますが、
ウォーターセブンにいたCP9の4人に比べると、珍妙な連中ばかりです。

この連中をルフィたちがすべて倒さなければ、ロビンは奪回できません。
麦わらの一味のルフィ以外の者たちも、いよいよロケットマンで突入の時がきました。

ここまでが、第266話 巨人族との攻防!第2の門を開けろ!のストーリーのあらすじです。
関連記事



スポンサードリンク






テーマ: ONEPIECE(ワンピース)アニメあらすじ - ジャンル: アニメ・コミック

△page top

この記事に対するコメント:

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック:

トラックバック URL
→http://onepieceanimation.blog.fc2.com/tb.php/291-9ae1ee3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。