07« 2017 / 08 »09
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

アニメワンピース(OnePiece) あらすじブログ

ワンピース(OnePiece)アニメのあらすじです



スポンサードリンク



スポンサーサイト 




スポンサードリンク






スポンサー広告 | -- trackback |  -- comment

△page top

第270話 ロビンを返せ!ルフィvsブルーノ! 

ロビンを返せ!ルフィvsブルーノ!は、OnePieceアニメの第270話です。
第270話 ロビンを返せ!ルフィvsブルーノ!のストーリーのあらすじは、
ソドムから、そげキングが乗っていないことを知らされたゾロ、ナミ、サンジ、そして、
チョッパーでしたが、そげキングことウソップの身を心配するナミとチョッパーに、
ゾロとサンジがウソップならば大丈夫だと諭します。
もっともチョッパーは、そげキングがウソップだとわかっていないので納得しませんでしたが、
サンジが、そげキングは無敵のヒーローだろうと言ってチョッパーも納得させました。

その頃、ウソップはと言えば、巨人族のオイモの髪の中に身を隠して戦いを避けていました。
しかし、オイモが泣いているのを不思議に思い事情を聞くと、オイモとカーシーが、
政府に騙されていたことを知ります。
オイモとカーシーは、あのリトルガーデンで出会ったドリーとブロギーの仲間だったのです。

頭であるドリーとブロギーが何十年経っても帰ってこないため、50年経ったときに、
カーシーと共にドリーたちを探して海に出たところを海軍に捕らえられ、
そして、ドリーたちは海軍に捕らえられて今は大監獄に幽閉されていると聞いたと言う。
オイモとカーシーが100年間政府のために働くならば、オイモたち二人はもちろんのこと、
ドリーとブロギーも釈放してくれるという条件で50年間門番をしてきたということでした。
ところが、今日、麦わらの一味に門を破られてしまったため頭たちに申し訳ないと
それで泣いていたのでした。
それを聞いて、ウソップは、ドリーとブロギーがいまだ100年間戦い続けていることを
オイモに教えてあげたのでした。

一方、その身を案じつつも、ウソップを信じてルフィを追うゾロたちでしたが、
麦わらの一味4人を乗せたキングブルのソドムが迫撃砲を受けて重傷を負ってしまいます。
胸筋を痛め、もう先に進むことが出来ません。
ソドムは、チョッパーにゴモラのほうへと移るように言い、兄弟ゴモラに後を頼んで、
その場に倒れてしまいました。ルフィのいる裁判所まであとわずかです。

ブルーノと遭遇したルフィのほうは、早速ブルーノとの戦いになります。
圧倒的な強さを誇るCP9の六式使いブルーノは、余裕でルフィに勝てるつもりだったようですが、
鉄塊(てっかい)で身体を硬化しても、ルフィの攻撃が効くほどパワーアップしていた。
それだけではなく、剃(ソル)で見えないほどの速度で動くブルーノに対して、
ルフィはスピードでも負けることなくブルーノを捕らえ、強烈な一撃を浴びせたのでした。

ここまでが、第270話 ロビンを返せ!ルフィvsブルーノ!のストーリーのあらすじです。
関連記事



スポンサードリンク






テーマ: ONEPIECE - ジャンル: アニメ・コミック

△page top

この記事に対するコメント:

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック:

トラックバック URL
→http://onepieceanimation.blog.fc2.com/tb.php/295-34b46611
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

