10« 2017 / 11 »12
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

アニメワンピース(OnePiece) あらすじブログ

ワンピース(OnePiece)アニメのあらすじです



スポンサードリンク



スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



スポンサードリンク






スポンサー広告 | -- trackback |  -- comment

△page top

第273話 全ては仲間を守る為に!ギア2発動 

全ては仲間を守る為に!ギア2(セカンド)発動は、アニメONEPIECEの第273話です。
第273話 全ては仲間を守る為に!ギア2(セカンド)発動のストーリーのあらすじは、
裁判所内部まで到達したゾロ、サンジ、ナミ、そしてチョッパーは、ルフィのいる屋上を目指す。

裁判所内の衛兵は意外と少なく、ゾロがあっという間に片付けて、上へと向かいます。
裁判長のバスカビルは、ザンバイたちフランキー一家が相手をしてゾロたちを上へと行かせた。
また、裁判所内に衛兵が入れないようにカエルの横綱と数名のフランキー一家で固めます。
カエルもここへきて大活躍です。

モズとキウイは数名の仲間を連れてそれぞれ撥ね橋のレバーを引くために分かれて、
左右の塔へと向かい上階へと登り始めました。

屋上でCP9のブルーノと戦っていたルフィは、ギアセカンド(ギア2)を発動させます。
何をしたのか、ルフィの体がピンク色になり、身体から蒸気が立ち昇っています。
そして、今まででも充分にブルーノと張り合っていたのですが、
ルフィのスピード、パワーが桁違いに上がりました。
CP9のソル(剃)を見て、その方法を知ったようで、今では剃さえも使いこなすルフィに、
ブルーノは、まったくスピードでついていけません。

六式つかいが、スピードの領域で負けるわけがないと、ブルーノもスピード勝負をしますが、
ルフィのほうがはるかに上をいきます。

一方的なルフィの攻めの状態で、ルフィは渾身のゴムゴムのJET(ジェット)バズーカを
ブルーノにはなちますが、ブルーノはそれを最強の鉄塊(てっかい)剛(ごう)で受けます。

ふだんのルフィのゴムゴムのバズーカよりも数段スピードもパワーも上のはずですが、
ブルーノは吹き飛ばされることなく、耐え切りました。
それに対して、ルフィは、まだ何か秘策があるらしく、それを使おうとしますが、
そのとき、ブルーノがその場に崩れ落ちます。ルフィの勝利です。

ブルーノを倒したルフィは、司法の塔に向かって、ロビンに呼びかけます。
その声が、ついにロビンとフランキーのもとにも届いたのでした。

ここまでが、第273話 全ては仲間を守る為に!ギア2発動のストーリーのあらすじです。
関連記事



スポンサードリンク






テーマ: ONEPIECE(ワンピース)アニメあらすじ - ジャンル: アニメ・コミック

△page top

この記事に対するコメント:

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック:

トラックバック URL
→http://onepieceanimation.blog.fc2.com/tb.php/298-d1701b46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。