03« 2017 / 04 »05
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

アニメワンピース(OnePiece) あらすじブログ

ワンピース(OnePiece)アニメのあらすじです



スポンサードリンク



 




スポンサードリンク






スポンサー広告 | -- trackback |  -- comment

△page top

第274話 答えろロビン!麦わら一味の叫び!! 

答えろロビン!麦わら一味の叫び!!は、テレビアニメONEPIECEの第274話です。
第274話 答えろロビン!麦わら一味の叫び!!のストーリーのあらすじは、
ブルーノを倒し、ロビンに「迎えにきた」と叫ぶ声がロビンとフランキーのもとに届いた。
それを聞いたフランキーが、ロビンをルフィに会わせると言い出します。

突然フランキーの尻が大きく膨張しはじめます。
フランキーは、スパンダムたちを道連れにして、ここで自爆して死ぬつもりだと言いますが、
その言葉を聴いて逃げ惑う衛兵たちを出し抜き、ロビンを抱えて、尻からジェット噴射のような
空気砲を撃ち、ロビンとともにバルコニーまで飛んでいきました。

ついにロビンとルフィの対面です。
ロビンが見えたことで喜ぶルフィは、司法の塔まで飛んで行こうとしますが、
それをロビンが止めます。

ロビンは、もうルフィたちのところへは戻らないと言い出しました。
助けて欲しいと思っていないし、もう自分は死にたいと言うロビン。

バルコニーには、スパンダムとスパンダムが自分を守らせるために呼んだ、
ブルーノを除くCP9たちが勢ぞろいしますが、そのロビンの言葉を聴いたスパンダムは、
すぐにルフィを倒しに行くと言うジャブラを止めて、悪趣味にも、ロビンとルフィの会話を
楽しもうとします。

しかし、ルフィは、ロビンの言葉はおかまいなしに、とりあえず助けるから、
死にたいなら、自分たちのところで死ねと助ける気持ちに揺るぎはありません。

そうしているうちに、ゾロ、ナミ、チョッパー、サンジも屋上へと集まってきます。
そげキングも、巨人族のカーシーのおかげで、屋上まで飛ばされてきて、到着します。
麦わらの一味6人が裁判所の屋上に勢ぞろいしてロビンに帰って来いと呼びかけます。

ロビンは、いったい何故そこまで頑なに救出を拒むのか?

ここまでが、第274話 答えろロビン!麦わら一味の叫び!!のストーリーのあらすじです。
関連記事



スポンサードリンク






テーマ: ONEPIECE(ワンピース)アニメあらすじ - ジャンル: アニメ・コミック

△page top

この記事に対するコメント:

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック:

トラックバック URL
→http://onepieceanimation.blog.fc2.com/tb.php/299-1d479dc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

