06« 2017 / 07 »08
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

アニメワンピース(OnePiece) あらすじブログ

ワンピース(OnePiece)アニメのあらすじです



スポンサードリンク



 




スポンサードリンク






スポンサー広告 | -- trackback |  -- comment

△page top

第1話 俺はルフィ。海賊王になる男だ 

俺はルフィ。海賊王になる男だ は、記念すべきアニメの第1話です。
マンガの第1話とは違って、もうルフィが海に出た後から始まります。

ナミも妙な格好をして登場しますよ。

ストーリーとしては、金棒のアルビダが、ナミの乗る客船を襲撃するときに、

海を漂流する大きな樽(たる)をアルビダの部下が引き上げます。

中に酒でも入っているかと期待して拾うわけですが、
その中から出てきたものは・・・・

なんと、主人公のモンキー・D・ルフィです。
大渦に飲まれそうになったときに、とっさに樽に入ったようですね。

出てきたルフィは雑用として仕方なくアルビダの海賊船で働く、
気弱な少年コビーと出会い、

コビーにたいして、後にワンピースファンから名言と呼ばれる台詞を言います。

「おれがなる(海賊王に)って決めたんだから

           その為に戦って死ぬんなら別にいい」


コビーは小さな頃から海兵になることが夢だったにもかかわらず、
たまたま釣り船と間違えて乗り込んでしまったアルビダの海賊船で、
雑用として使われており、

金棒を武器にする怪力の女海賊アルビダが怖くて逃げることもできない。

さて、ルフィは、女海賊アルビダを相手にどんな活躍をするのか?
雑用コビーはどうなるのか?

そんな話が第1話です。
関連記事



スポンサードリンク






テーマ: ONEPIECE - ジャンル: アニメ・コミック

△page top

この記事に対するコメント:

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック:

トラックバック URL
→http://onepieceanimation.blog.fc2.com/tb.php/3-fdf04ae7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

