09« 2017 / 10 »11
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

アニメワンピース(OnePiece) あらすじブログ

ワンピース(OnePiece)アニメのあらすじです



スポンサードリンク



スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



スポンサードリンク






スポンサー広告 | -- trackback |  -- comment

△page top

第28話 死なねェよ!激闘ルフィ vs クリーク! 

ワンピースアニメの第28話は、死なねェよ!激闘ルフィ vs クリーク!です。

猛毒ガス弾MH5が発射され、ピンチになったルフィの前に、
何故か1つガスマスクが・・・・クリークの手下たちはマスクを着け、
コックたちは船内や海の中に逃げる。

ガスマスクで命拾いしたルフィですが、そのガスマスクはギンが投げてよこしたもの。
ギンは、もう1つのガスマスクをサンジの顔に押し当ててサンジの命を救う。

猛毒で瀕死のギンを、自分の命令に従わないから当然だとあざ笑うクリーク。
それには、他の手下たちも驚きを隠せない。
何故なら、常にクリークのために命を張ってきたのがギンだったからだ。

サンジはギンを死なせないようにしようと必死に手を尽くす。
ルフィも、あんな奴に殺されるな。意地でも生きろとギンに言い残し、
ドン・クリークに挑む。

ルフィとクリークの本格的な戦闘の開始です。

クリークの武器の猛攻をかいくぐったルフィは、クリークに挑みますが、
クリークは全身を剣山マントでハリネズミのようにして防御する。

しかし、ルフィはおかまいなしに攻撃し、クリークをぶっ飛ばす。
ルフィもクリークの武器攻撃を受けて全身傷だらけだ。

それでも、ルフィは優勢に戦いを進めるが、クリークは、強力な武器、
起爆する槍、大戦槍(だいせんそう)でルフィに迫る。
ルフィは出血により足元がふらつく。

ところが、ルフィは、起爆する槍に真っ向から挑み、
クリークの武器を撃破する。はたして、二人の戦いの行方は?
関連記事



スポンサードリンク






テーマ: ONE PIECE - ジャンル: アニメ・コミック

△page top

この記事に対するコメント:

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック:

トラックバック URL
→http://onepieceanimation.blog.fc2.com/tb.php/30-a48fa633
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。