10« 2017 / 11 »12
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

アニメワンピース(OnePiece) あらすじブログ

ワンピース(OnePiece)アニメのあらすじです



スポンサードリンク



スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



スポンサードリンク






スポンサー広告 | -- trackback |  -- comment

△page top

第285話 5つの鍵を奪え!麦わら一味対CP9 

5つの鍵を奪え!麦わら一味対CP9は、ONEPIECE(ワンピース)アニメの第285話です。
アニメ第285話 5つの鍵を奪え!麦わら一味対CP9のストーリーのあらすじは、
ロケットマンで司法の塔へと突入したルフィたちですが、ルフィたちはもちろんのこと、
ロケットマンを操縦してくれていたココロさんやチムニー、ゴンベも全員無事でした。

しかし、その場に早速CP9のフクロウが現れます。
ロビンは、既に、ロブ・ルッチが正義の門へと護送中だと言う。

スパンダムが、ルフィたちを絶望させるため、CP9全員にルフィたちの抹殺指令を出すとともに、
先にロビンを、ルフィたちの手の届かない正義の門の向こう側へと連行しようとしている。
ルッチは、スパンダムの護衛として動向を命令されたのでした。

フクロウの話では、ロビンには海楼石(かいろうせき)の手錠がかけられているという。
そして、その鍵を、ルッチを除く5人のCP9の誰かが持っている。
他の4人もニセの鍵を持っているため、5人から5つの鍵を奪い、そのいずれかで
ロビンを解放しないことには、仮にロビンを奪回できたとしても、ダイヤモンド並の硬度の
海楼石は、外すことが出来ず、一生手錠をはめたままになってしまうという。

しかし、ロビンは既に正義の門へと向かっています。全てが時間との勝負です。
ルッチが一緒ということで、ルフィを先にロビンのところへ向かわせて、
フランキーを含む残りの6人が5人のCP9を迎え撃つことにしました。

早速ロビン奪回に向けて動き出すルフィたち。
しかし、正義の門への行きかたは誰もわかりません。

ゾウゾウの実の能力を持つ刀、象刀ファンクフリードを手に、そしてルッチを護衛につけて、
正義の門へと急ぐスパンダムでしたが、そのスパンダムたちをチムニーとゴンベが尾行していた。

チムニーとゴンベは、偶然抜け道を発見し、先回りしてスパンダムたちの背後に到着できたのです。

一方、司法の塔では、燃料のコーラを補給しようと給仕室を探していたフランキーが、
給仕室目前で、フクロウと遭遇してしまいます。ナミは、クマドリと遭遇します。
そして、ウソップは、なんとジャブラと遭遇をしてしまいます。
ジャブラは、ルッチに次いで、カクと同等くらいに力のあるCP9のひとりです。
さらにサンジは、カリファに遭遇します。カリファは、サンジにとって最も相性が悪い。
カリファは女性です。女性相手に、サンジは勝負が出来るのか?
ゾロは順当にカクと遭遇し、既に一触即発の状況です。

ここまでが、第285話 5つの鍵を奪え!麦わら一味対CP9のストーリーのあらすじです。
関連記事



スポンサードリンク






テーマ: ONEPIECE(ワンピース)アニメあらすじ - ジャンル: アニメ・コミック

△page top

この記事に対するコメント:

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック:

トラックバック URL
→http://onepieceanimation.blog.fc2.com/tb.php/305-969fd4b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。