08« 2017 / 09 »10
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

アニメワンピース(OnePiece) あらすじブログ

ワンピース(OnePiece)アニメのあらすじです



スポンサードリンク



スポンサーサイト 




スポンサードリンク






スポンサー広告 | -- trackback |  -- comment

△page top

第288話 フクロウの誤算!俺のコーラは命の水 

フクロウの誤算!俺のコーラは命の水は、テレビアニメONEPIECE(ワンピース)の第288話です。
アニメワンピース第288話 フクロウの誤算!俺のコーラは命の水のストーリーのあらすじは、
カリファのところへ向かおうとするナミのところへ、クマドリが追いかけてきましたが、
クマドリはチョッパーが相手をすることとなり、ナミはカリファに戦いを挑みます。
しかし、カリファの部屋に行ってみると、カリファはこれから風呂へ入るところです。
相手がナミだと思ってなめているのか?

一方、小船で正義の門へと向かったルフィは、当然のようにすぐに難破し、溺れていました。
そこを救ったのが、チムニーでした。
チムニーは、溺れているルフィを救い、正義の門への地下通路へとルフィを案内しました。
しかし、途中は、分厚い鋼鉄の扉で閉ざされています。
スパンダムは鍵を持っていたため、それを開けられたのですが、もちろん今は鍵がありません。

チムニーとゴンベに、下がってるように言ったルフィは、ギア3(ギアサード)を発動させます。
ブルーノに対して使おうとしていたあのさらに強い攻撃のようです。
すると何が起こったのか、分厚い鋼鉄の扉が破壊され、地下通路への道が開きました。
しかし、何故かルフィは、チムニーよりも小さくなっています。身体が縮んだようです。
ギア3とは、いったいどんな技なのか?それはわからないままルフィはロビンを追います。

一方、フクロウと戦っていたフランキーは、善戦しているものの、コーラが切れそうです。
フクロウともみ合っているとき、運良く給仕室へと入り、大型冷蔵庫も発見しました。
そこへ、クマドリから逃れてきたチョッパーが現れたのです。

チョッパーは、クマドリをその冷蔵庫に閉じ込め、鍵をかけてしまいました。

それではコーラが補給できませんから、チョッパーにコーラを3本取るように頼むフランキー。
最初はウソップのことでフランキーに対して恨みを持っているチョッパーは嫌がりましたが、
ロビンを助けるため、今はフランキーも味方だと、フランキーの言うことを聞くことにします。

その間も、フクロウは、激しくフランキーを攻めますが、フランキーは完全に燃料切れで、
まともに戦えません。
ついに、チョッパーがコーラをフランキーに渡すことに成功し、フランキーが復活しました。

コーラを補給したからと言って強くなるはずもないため、フランキーをバカにしていたフクロウは、
フランキーの打撃を鉄塊(てっかい)で、よけることなくまともに受けます。
しかし、コーラを補給したフランキーのパンチは、さっきまでとは打って変わって、
圧倒的なパワーアップをしていたのでした。

ここまでが、アニメ第288話 フクロウの誤算!俺のコーラは命の水のストーリーのあらすじです。
関連記事



スポンサードリンク






テーマ: ONEPIECE(ワンピース)アニメあらすじ - ジャンル: アニメ・コミック

△page top

この記事に対するコメント:

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック:

トラックバック URL
→http://onepieceanimation.blog.fc2.com/tb.php/308-4a4bdcae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

