05« 2017 / 06 »07
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

アニメワンピース(OnePiece) あらすじブログ

ワンピース(OnePiece)アニメのあらすじです



スポンサードリンク



スポンサーサイト 




スポンサードリンク






スポンサー広告 | -- trackback |  -- comment

△page top

第289話 ゾロ新技炸裂!刀の名はそげキング? 

ゾロ新技炸裂!刀の名はそげキング?は、ONEPIECE(ワンピース)アニメの第289話です。
アニメ第289話、ゾロ新技炸裂!刀の名はそげキング?のストーリーのあらすじは、
チョッパーの協力によって、コーラでパワーアップしたフランキーのパンチの威力は凄まじく、
鉄塊で身体を硬化させていたフクロウを一撃でのしてしまいました。

しかし、チョッパーが、ゾロとウソップの状況をフランキーに説明していた間に、
フクロウが目を覚ましてしまいます。
フランキーも状況を把握できたことは良かったのですが、怒ったフクロウは、
フランキーを海へと落としてしまいます。

月歩(げっぽ)で空中を自由に移動できるフクロウにとっては、フランキーとともに、
海に落ちても問題ないのですが、その海の先にはあの底が見えないほどの滝つぼがあります。
必死で滝つぼから陸へと泳ぐフランキーに、早々に海から脱出したフクロウは、
月歩で移動して陸へと上がらせようとしません。
しかし、ついに、フランキーの鎖で伸びる腕が、フクロウの片足を捉えます。

片足の自由を奪われたフクロウは、片足だけの月歩では戦うことが出来ないため、
やむなく一旦岸へと、フランキーを連れたまま向かっていきました。
岸に近づいたら、すぐにフランキーにトドメを刺す方法を思いついたというフクロウでしたが、
それはフランキーも同じで、フクロウの奥の手をかわしたフランキーは、
あのガレーラの巨大なクレーンを破壊したクードバンの強烈な空気砲をフクロウに放ちます。
このフランキーの攻撃によって、ついに、フランキーはフクロウを倒すことに成功しました。

しかし、フランキーが引き続きフクロウと戦闘している間に、冷蔵庫に閉じ込めておいたはずの
クマドリが冷蔵庫の扉を破り、チョッパーを襲います。

一方、ひたすら逃げ回ることしかできないゾロとウソップでしたが、ウソップの機転で、
元々仲の悪かったカクとジャブラを対立させ、CP9同士で戦わせようとしました。
しかし、そのような姑息な方法を好まないゾロは、じゃんけんをして負けたほうの手を斬り、
そのまま斬り落とした手を持ってチョッパーのもとへ行き、チョッパーにつなげてもらう。
という方法をウソップに提案したりしていました。

結局、逃げ回るだけでは、何も出来ないし、チョッパーもなかなか鍵を持ってきてくれないため、
ゾロの取った苦肉の策は、ウソップに刀を一本握らせ、ウソップを刀代わりにして、
三刀流で、カクとジャブラの二人と戦うという方法でした。
こんな不利な状況で、CP9二人を相手に勝てるのか?

ここまでが、第289話 ゾロ新技炸裂!刀の名はそげキング?のストーリーのあらすじです。
関連記事



スポンサードリンク






テーマ: ONE PIECE ワンピース - ジャンル: アニメ・コミック

△page top

この記事に対するコメント:

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック:

トラックバック URL
→http://onepieceanimation.blog.fc2.com/tb.php/309-533ecf98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

