06« 2017 / 07 »08
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

アニメワンピース(OnePiece) あらすじブログ

ワンピース(OnePiece)アニメのあらすじです



スポンサードリンク



スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



スポンサードリンク






スポンサー広告 | -- trackback |  -- comment

△page top

第296話 ナミの決断!暴走チョッパーを撃て! 

ナミの決断!暴走チョッパーを撃て!は、アニメONEPIECE(ワンピース)の第296話です。
テレビアニメ第296話 ナミの決断!暴走チョッパーを撃て!のストーリーのあらすじは、
ミラージュテンポ(蜃気楼)ファタ・モルガナによって幻を作り、五人になったナミは、
カリファの油断を誘い、カリファにサンダーボールの攻撃を命中させます。

しかし、その攻撃は、カリファの怒りに火をつけてしまいますが、
ナミによって、部屋の湿度も気候もすべて支配され、カリファの部屋はナミの思い通りです。

またも5人になったナミに対して、泡の大波で一気にかたをつけようと攻撃するカリファでしたが、
サイクロン・テンポで風を起こして泡を回避したナミは、カリファの指銃(しがん)を受けつつも、
先に作っておいた雷雲から、クリマ・タクトへと雷を走らせて、カリファを撃ち抜きます。
流石のCP9も、雷の速度にはかないません。ついにナミの勝利です。

カリファの鍵を探すナミのところに、チョッパーの後を追ってフランキーが現れますが、
もちろん、チョッパーの暴走の対処法はナミにもわかりません。
しかし、ゾロたちの状況やチョッパーの暴走についてフランキーから情報を得て、
ナミとフランキーで作戦を立てます。

一方、カクとジャブラと戦っていたゾロたちですが、いよいよバスターコールの時間も迫り、
カクとジャブラも本気になってきましたので、ゾロたちもいよいよピンチです。
一刻も早くチョッパーが来てくれることを願うウソップでしたが、二人の前に現れたのは、
暴走するモンスターのチョッパーでした。
ゾロやそげキングのこともわからず攻撃をしてくるチョッパーに、もう鍵を得る見込みがないと、
落胆すると同時に、チョッパーを心配するゾロとそげキング(ウソップ)でしたが、
そこにフランキーが現れて、チョッパーをクードバンで撃とうとします。

ナミと打ち合わせをしたフランキーは、暴走を止めるため、一旦チョッパーを海に落とす。
そして、フランキーは、すぐさま、チョッパーを追って海へと飛び込んで行きました。

チョッパーの身を案ずるゾロたちでしたが、その場にナミも現れ、チョッパーからフランキーへ、
そして、フランキーからナミへと情報は伝わっていたため、無事ゾロとウソップの手錠は外れます。

ついに、ゾロの本気モードでの戦闘開始です。

ここまでが、第296話 ナミの決断!暴走チョッパーを撃て!のストーリーのあらすじです。
関連記事



スポンサードリンク






テーマ: ONE PIECE ワンピース - ジャンル: アニメ・コミック

△page top

この記事に対するコメント:

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック:

トラックバック URL
→http://onepieceanimation.blog.fc2.com/tb.php/315-7885c531
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。