03« 2017 / 04 »05
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

アニメワンピース(OnePiece) あらすじブログ

ワンピース(OnePiece)アニメのあらすじです



スポンサードリンク



スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



スポンサードリンク






スポンサー広告 | -- trackback |  -- comment

△page top

第297話 狩人サンジ登場?嘘つき狼に贈る挽歌 

狩人サンジ登場?嘘つき狼に贈る挽歌は、テレビアニメONEPIECE(ワンピース)の第297話です。
アニメ第297話 狩人サンジ登場?嘘つき狼に贈る挽歌のストーリーのあらすじは、
ルフィたちが必ず自分を救いに来てくれることを信じて、ロビンはスパンダムから逃げ出しますが、
スパンダムには、象剣ファンクフリードがありました。
ファンクフリードで傷つき、再び捕らえられてしまうロビンでしたが、少しでも時間を稼ごうと、
必死で抵抗します。スパンダムは、ロビンの髪をひっぱり、引きずるようにロビンを連行します。

その頃、チョッパーを海から救出したフランキーは、チョッパーが元通りになっていることに、
安心するとともに、これからどうやって正義の門へと向かおうかと悩みますが、
そこにまたチムニーが現れ、正義の門への通路を知っていることをフランキーに伝えます。

フランキーは、フクロウとクマドリから奪った鍵を持っていますから、先にロビンを追います。
チョッパーはココロさんに預けて、チムニーに聞いた地下道をロビンのもとへと急ぎます。

捕らえられていたガレーラの職長やフランキー一家たちも、
パウリーだけは、自分のロープで縛られたふりをしていただけだったため、
自由の身となることが出来て、島からの脱出に全力を注ぐこととなります。

残るCP9はルッチ、カク、ジャブラの3人だけですが、ルッチはなかなかルフィも越えられません。

カクとゾロは、激しい戦いをしていて、ウソップやナミまで手が回りません。
ジャブラに挑んだウソップですが、ウソップは、あっさりジャブラにやられてしまい、
今にもトドメを刺されて殺されてしまいそうです。ゾロも援護に回る余裕がありません。

しかし、そのとき、サンジが加勢に加わりました。
チョッパーがバスタブを落としたことで水が全身にかかり、カリファの能力がとけたようです。

これでジャブラの相手はサンジとなったのですが、外を見ると正義の門が既に開き始めています。
正義の門が開き、ロビンがその向こうへと連行されてしまったら、ロビンを取り戻せません。
もう一刻の猶予もないわけです。

ジャブラに勝てずに意気消沈するウソップに、サンジは、「お前がいればロビンは救える」
と言います。ウソップは何をして良いのかわかりませんが、まだ勝機はあるようです。

ここまでが、第297話 狩人サンジ登場?嘘つき狼に贈る挽歌のストーリーのあらすじです。
関連記事



スポンサードリンク






テーマ: ONEPIECE - ジャンル: アニメ・コミック

△page top

この記事に対するコメント:

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック:

トラックバック URL
→http://onepieceanimation.blog.fc2.com/tb.php/316-f567dd2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。