07« 2017 / 08 »09
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

アニメワンピース(OnePiece) あらすじブログ

ワンピース(OnePiece)アニメのあらすじです



スポンサードリンク



スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



スポンサードリンク






スポンサー広告 | -- trackback |  -- comment

△page top

第298話 灼熱の蹴り!サンジ足技のフルコース 

灼熱の蹴り!サンジ足技のフルコースは、ONEPIECE(ワンピース)アニメの第298話です。
テレビアニメ第298話 灼熱の蹴り!サンジ足技のフルコースのストーリーのあらすじは、
サンジとジャブラの戦いです。

サンジがウソップにハッキリとウソップの役割を言わなかったのは、
ジャブラに狙われるのを避けるためだったようですが、ウソップも自分の役割に気づきます。
そこで、ウソップが大声で「わかった」と叫んでしまったため、ウソップもジャブラに狙われる。

しかし、サンジのほうがジャブラを逃しません。徹底した足技攻撃でジャブラを攻めます。
鉄塊で身体を硬化させていても、サンジの蹴りはジャブラにダメージを与えるようです。

そうは言っても、ジャブラはカクと並び、ルッチについでCP9でナンバー2の座を争うほどの
戦闘力の持ち主です。さらに、鉄塊(てっかい)で身体を硬化させたまま攻撃もできるのは、
CP9の中でもジャブラだけだという。

サンジの蹴りはそれほどジャブラにダメージを与えられませんが、
ジャブラの攻撃はサンジに大きなダメージを与えてしまいます。

しかし、ジャブラがロビンをバカにしたことで、サンジの闘志に火がつきます。
高速で回転し、脚に熱を持たせたサンジは、灼熱の蹴り、ディアブル・ジャンブを
ジャブラに一撃食らわせます。
この攻撃には、さすがのジャブラもかなりこたえたようです。
身体の中から焼けるように、鉄塊も効かないほどのサンジの必殺技でした。

さらにもう一撃をと空中に飛んだサンジに対して、月歩の出来るジャブラは、
空中では圧倒的に有利にサンジに攻撃をしかけますが、それこそがサンジの狙いでした。
サンジはジャブラの攻撃を受けてしまうものの、それによって動きが止まったジャブラに、
再び、トドメのディアブル・ジャンブが炸裂します。

今回の灼熱の蹴りは、ジャブラの顔面を捉え、そのままジャブラを階段の下まで叩き落しました。
苦戦はしたものの、ジャブラも倒し、残るカギはカクが持つ鍵のみとなりました。

ここまでが、第298話 灼熱の蹴り!サンジ足技のフルコースのストーリーのあらすじです。
関連記事



スポンサードリンク






テーマ: ONEPIECE(ワンピース)アニメあらすじ - ジャンル: アニメ・コミック

△page top

この記事に対するコメント:

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック:

トラックバック URL
→http://onepieceanimation.blog.fc2.com/tb.php/317-a703daad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。