05« 2017 / 06 »07
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

アニメワンピース(OnePiece) あらすじブログ

ワンピース(OnePiece)アニメのあらすじです



スポンサードリンク



スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



スポンサードリンク






スポンサー広告 | -- trackback |  -- comment

△page top

第299話 白刃の猛襲!ゾロ対カク強力斬撃対決 

白刃の猛襲!ゾロ対カク強力斬撃対決は、ONEPIECE(ワンピース)アニメの第299話です。
第299話 白刃(はくじん)の猛襲!ゾロ対カク強力斬撃対決のストーリーのあらすじは、
CP9の中でナンバー2の戦闘力を誇るカクとゾロの一騎打ちです。

道力(どうりき)もジャブラよりも上だけあって、強さも相当なもののようです。
その上、カクも剣術を使いますので、ゾロの剣もなかなかカクをしとめることが出来ません。

その上、キリンの能力は、カクの攻撃をさらにパワーアップさせます。
それでも、やや押し気味に戦いを進めるゾロでしたが、キリンの長い手足を利用して、
長いリーチでさらに、カクが剣を持っての猛襲となりました。

その頃、ロビンは、とうとう正義の門へと続く、海上の「ためらいの橋」まで到達してしまいます。
正義の門は、もう目前です。必死でスパンダムから逃れようと抵抗するロビンですが、
後を追ってきているはずのルフィは、いまだルッチと戦闘中で間に合いそうにありません。

しかし、ルフィとルッチの戦っているところに、フランキーも到着します。

力をあわせて一緒にルッチを倒そうと言うフランキーに、
ルフィは、自分がルッチを押えるから、フランキーはロビンを追って止めて欲しいと頼みます。

ルッチをすぐに倒せないまでも、何とかフランキーが先に進めばロビンは救われる可能性がある。
それを、ルッチが阻みます。フランキーはロビンを追うことが出来るのか?

ここまでが、第299話 白刃の猛襲!ゾロ対カク強力斬撃対決のストーリーのあらすじです。
関連記事



スポンサードリンク






テーマ: ONEPIECE(ワンピース)アニメあらすじ - ジャンル: アニメ・コミック

△page top

この記事に対するコメント:

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック:

トラックバック URL
→http://onepieceanimation.blog.fc2.com/tb.php/318-45dff3c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。