04« 2017 / 05 »06
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

アニメワンピース(OnePiece) あらすじブログ

ワンピース(OnePiece)アニメのあらすじです



スポンサードリンク



スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



スポンサードリンク






スポンサー広告 | -- trackback |  -- comment

△page top

第300話 鬼神ゾロ!気迫が見せた阿修羅の化身 

鬼神ゾロ!気迫が見せた阿修羅の化身は、テレビアニメONEPIECE(ワンピース)の第300話です。
第300話 鬼神(きしん)ゾロ!気迫が見せた阿修羅(あしゅら)の化身(けしん)のあらすじは、
前回に引き続き、ゾロとカクの剣士同士の決闘です。

リーチの長いカクの剣での攻撃を全て受けきり、ついにゾロがカクに一太刀浴びせるのですが、
斬られたカクが、激怒し、カクも本気の戦いとなります。

手に持った二本の刀だけではなく、脚も使っての四刀流でゾロを猛襲し、
強烈な攻撃をゾロは身体に受けてしまいます。
傷つき、満身創痍になりながらも、仲間たちの想いを背負い、ロビンへの想いを背負い、
ゾロは気迫で戦い、その気迫でカクに、幻影さえも見せます。

ゾロのその気迫に、カクも自分の最高の技、周断(あまねだち)で挑んできます。
最初に塔を斬り裂いたものよりもはるかに強力な周断です。
しかし、ゾロは再び気迫で、己の身体を三面六手の阿修羅のように見せ、
カクの最強の斬撃をはじき返し、ついにカクにトドメの一撃を食らわせます。

とうとうゾロとカクの勝負も決着がつきました。
ゾロは、ガレーラのパウリーの伝言「お前らクビだ」という言葉をカクに伝え、
そして、カクの持つ5番の鍵を手に入れたのでした。
その場に駆けつけたサンジとともに、ロビンを追うことになります。

その頃ロビンは、ためらいの橋の上で、スパンダムに抵抗していました。
ためらいの橋では、正義の門へと続く撥ね橋もかかり、後は門をくぐるだけです。
前方には正義の門が開いたことで、実質の正義の門という小さな門も目視できるほどの距離です。
その門をくぐってしまったら、ロビンに助かる可能性はなくなってしまいます。

髪をつかまれても、その自分の髪を引きちぎり、逃げるロビン。
橋の上で、ロビンは取り押さえられてしまいますが、橋桁を口でくわえて橋にしがみつき、
ルフィたちを信じて必死にロビンは抵抗していました。

アラバスタでは死ぬ覚悟をしたロビンでしたが、ルフィたちの言葉と行動に、
初めて自分の命が惜しい、死ぬことが怖いと思うのでした。

そんな頃、ルッチに足止めされていたルフィとフランキーでしたが、
ついにルフィがギア2(ギアセカンド)で、短時間のパワーアップをして、
何とかフランキーを先に進ませることに成功しました。ロビンの救出は間に合うのか?

ここまでが、アニメ第300話 鬼神ゾロ!気迫が見せた阿修羅の化身のストーリーのあらすじです。
関連記事



スポンサードリンク






テーマ: ONEPIECE(ワンピース)アニメあらすじ - ジャンル: アニメ・コミック

△page top

この記事に対するコメント:

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック:

トラックバック URL
→http://onepieceanimation.blog.fc2.com/tb.php/319-f46e5645
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。