09« 2017 / 10 »11
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

アニメワンピース(OnePiece) あらすじブログ

ワンピース(OnePiece)アニメのあらすじです



スポンサードリンク



スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



スポンサードリンク






スポンサー広告 | -- trackback |  -- comment

△page top

第308話 ルフィを待て!ためらいの橋の死闘! 

ルフィを待て!ためらいの橋の死闘!は、テレビアニメONEPIECE(ワンピース)の第308話です。
第308話 ルフィを待て!ためらいの橋の死闘!のストーリーのあらすじは、
仲間の死の知らせを悲しむ間もなく、軍艦は、ためらいの橋のほうへと向かってきます。

ためらいの橋の第1支柱で戦うルフィと仲間を切り離すため、ためらいの橋も砲撃され、
ルフィたちとゾロたち麦わらの一味は離されてしまいます。
ですが、そげキングやゾロ、サンジ、フランキーの声がルフィに届き、全員無事であること、
ロビンの奪回に成功したことをルフィは知ります。

しかし、ロビンを再び奪おうとする海軍は、ためらいの橋の上で白兵戦に持ち込みます。
海軍本部の中佐、大佐のみ、精鋭200名がゾロたちを襲います。
ルフィがルッチに勝って戻るまで、なんとかその場を凌がなくてはなりません。
戦いにはロビンも加わっての壮絶な戦いが、ためらいの橋の上で繰り広げられます。

一方ルフィは、ギア2でルッチに善戦するも、六式奥義の六王銃(ろくおうがん)を、
ルッチからあびてしまします。空島のインパクトダイアルをさらに強烈にしたような攻撃です。
それでも、何とか耐えたルフィでしたが、攻撃力も落ち、技に切れもなくなっていきます。
疲労が見えてきたルフィに対して、ルッチの2度目の六王銃が炸裂し、
ついにルフィはその場に崩れ落ちてしまいます。

その光景を見たそげキングは、思わず仮面を取り、ウソップとしてルフィに呼びかけますが、
ウソップの声は、ルフィに届くのか?

ここまでが、アニメ第308話 ルフィを待て!ためらいの橋の死闘!のストーリーのあらすじです。
関連記事



スポンサードリンク






テーマ: ONEPIECE(ワンピース)アニメあらすじ - ジャンル: アニメ・コミック

△page top

この記事に対するコメント:

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック:

トラックバック URL
→http://onepieceanimation.blog.fc2.com/tb.php/326-ea3688e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。