05« 2017 / 06 »07
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

アニメワンピース(OnePiece) あらすじブログ

ワンピース(OnePiece)アニメのあらすじです



スポンサードリンク



スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



スポンサードリンク






スポンサー広告 | -- trackback |  -- comment

△page top

第310話 友、海より来る!麦わら一味最強の絆 

友、海より来る!麦わら一味最強の絆は、アニメワンピース(ONEPIECE)の第310話です。
第310話 友、海より来る(きたる)!麦わら一味最強の絆のストーリーのあらすじは、
ついに死闘の末、最強のCP9ロブ・ルッチを倒し、後は帰るだけになった麦わらの一味。
そして、一味に嬉しい知らせがさらに届きます。

エニエス・ロビーの正門で抹殺されたと思っていたフランキーの子分たちや、職長たちが、
生きていたのです。砲弾を巨人族のオイモとカーシーが受け、滝つぼに落ちたふりをして、
実はパウリーのロープで下に落ちることなく身を隠していたのでした。
その知らせが、電伝虫を通して、フランキーのもとにも届きました。
ザンバイたちは、帰りの手段も確保したとのこと。ソドムやゴモラも無事です。

後はルフィたちが逃げ出すだけです。
ところが、事態はここから、また最悪のほうへと動き出します。
やっとの思いでルッチに勝ったルフィでしたが、戦闘で全力を使い果たし、
指一本動かすことが出来ません。致命傷に近いダメージを受けて、動くことができないルフィ。

さらには、脱出のための護送船も、ココロさんたちもろとも、モモンガ中将の指令によって、
砲撃を受けて破壊されてしまいます。

ココロさん、チムニー、ゴンベ、そしてチョッパーの命は、サンジによって救われ、
一命は取り留めたものの、一味に脱出の手段がなくなってしまいました。
さらに、海軍は、味方がいるためらいの橋を容赦なく砲撃し、一味を第2支柱へと追い詰める。

身動きできなくなったロビンやゾロたちを第2支柱に留めたまま、
今度は、身動きできないルフィにトドメを刺すべく、第1支柱への集中砲火をしようとします。
第2支柱から第1支柱までは距離がありすぎて、ロビンの能力でもルフィは運べません。
ルフィに対する一斉砲撃の秒読みが開始されます。

脱出の術も奪われ、今度はルフィの命が奪われそうです。

しかし、そのとき、ルフィ、ゾロ、サンジ、ナミ、ウソップ、チョッパー、ロビンの7人にのみ、
つまり、麦わらの一味にのみ、「声」が聴こえてきます。「下を見ろ」と。

麦わらの一味の「もう一人の仲間」が、仲間の窮地に救援にきてくれたのです。
ルフィは砲撃ギリギリで、ロビンの能力によって海へと脱出することが出来ました。
そして、ルフィに続いて、全員が海へと飛び出します。

どこから入ってきたのか、ルフィたちの下の海には、麦わらの一味の、
もう一人の仲間、ゴーイングメリー号が、ルフィたちを迎えに来てくれていたのでした。

ここまでが、第310話 友、海より来る!麦わら一味最強の絆のストーリーのあらすじです。
関連記事



スポンサードリンク






テーマ: ONEPIECE(ワンピース)アニメあらすじ - ジャンル: アニメ・コミック

△page top

この記事に対するコメント:

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック:

トラックバック URL
→http://onepieceanimation.blog.fc2.com/tb.php/328-2968b108
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。