06« 2017 / 07 »08
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

アニメワンピース(OnePiece) あらすじブログ

ワンピース(OnePiece)アニメのあらすじです



スポンサードリンク



スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



スポンサードリンク






スポンサー広告 | -- trackback |  -- comment

△page top

第31話 東の海 最悪の男!魚人海賊アーロン! 

テレビアニメONEPIECE(ワンピース)第31話は、東の海 最悪の男!魚人海賊アーロン!です。
ついにアーロンパーク編(ナミ編)に突入です。

ルフィたちから船と宝を奪って逃げたナミを追うゾロたち、そして、ルフィも、
仲間になったサンジとヨサクとともにサンジの船でナミを追います。

先に到着したゾロとウソップ、ジョニーですが、真正面からアーロンパークに斬り込もうとする
ゾロに対して、魚人の強さを怖れるウソップとジョニーは、
ゾロの後ろからふいをついて、ゾロを縛り上げてしまいます。そして、まず、
ナミの奪ったルフィたちの船、ゴーイング・メリー号を探そうとします。

メリー号はすぐに見つかったのですが、メリー号のところには3人の魚人がいました。
魚人に発見されたゾロたちの船に向かう2人の魚人を前に、ウソップとジョニーは、
ゾロをそのまま縛った状態で船に置き去りにして逃げてしまいます。

ゾロはそのまま魚人につかまりアーロンパークへ連れて行かれるのですが、
ゴザという町に上陸したウソップとジョニーは、そこで魚人の恐ろしさを実感することになります。

ゴザの町でアーロンが暴れたようですが、町の家がすべて逆さにひっくりかえされています。
魚人というのは、生まれながらに人間の10倍の腕力があるという。
それだけではなく、グランドラインから海獣(かいじゅう)モームも連れてきている。

魚人の恐ろしさを目の当たりにした二人のところへ1人の魚人が接近します。

ジョニーはいち早く察知して逃げますが、逃げ遅れたウソップは、魚人に追いかけられます。
そして、魚人に追いかけられているそのとき、ウソップは1人の少年に殺されそうになります。
そこを、一人の女性が助けに入りますが、追ってくる魚人を前に、少年と女性を救おうと、
応戦の体勢に入ったウソップを、何故か女性が後ろから殴り倒して、ウソップをのしてしまいます。

その若い女性は、魚人をまいて、少年とともに、ウソップを自分の家に連れて行くつもり
のようですが、この若い女性はいったい何者?そして何故、魚人には手を出してはいけないのか?

一方、魚人に捕まったゾロはアーロンの前に連れて行かれ、そこでナミに再会します。

しかし、驚くことに、あれほど海賊を嫌っていたナミは、
実は海賊アーロン一味の幹部だったのです。ナミの肩に彫られたアーロンの刺青。
世界で一番嫌いなものは海賊だと言っていたナミの言葉はウソだったのか?
単に、ルフィたちを騙す口実だったのか?
関連記事



スポンサードリンク






テーマ: ONEPIECE - ジャンル: アニメ・コミック

△page top

この記事に対するコメント:

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック:

トラックバック URL
→http://onepieceanimation.blog.fc2.com/tb.php/33-b5781b5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。