07« 2017 / 08 »09
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

アニメワンピース(OnePiece) あらすじブログ

ワンピース(OnePiece)アニメのあらすじです



スポンサードリンク



 




スポンサードリンク






スポンサー広告 | -- trackback |  -- comment

△page top

第200話 決死のルフィとサンジ!救出大作戦! 

決死のルフィとサンジ!救出大作戦!は、ONEPIECE(ワンピース)アニメの第200話です。
第200話 決死のルフィとサンジ!救出大作戦!のストーリーのあらすじは、
ルフィとサンジで、ゾロとウソップの救出に向かいますが、監獄の場所がなかなかわかりません。

その間に、ロビンに気絶させられたシェパード中佐が不審人物とみなされて、
ゾロたちと同じ監獄へと投獄されてしまいます。
本物のシェパード中佐が麦わらの一味と思われたほうが、ロビンにとって都合が良いと判断した
ウソップは、シェパードに「コンドリアーノ」と名付け、仲間のように振る舞います。
これによって、シェパード中佐は、麦わらの一味、コンドリアーノと思われてしまいます。

一方、二人が仲間を救出に行くであろうと予測したジョナサン司令官は、
ドレーク少佐を監獄に先回りさせておき、監獄への道に人を配置しないようにして、
ルフィとサンジを監獄まで導こうとします。

その気配をゾロが不審に思っていると、監獄にウソップと話をしたいと思ったベテラン整備兵の
メカオさんが尋ねてきたため、麦わらの一味と勘違いされて刀を向けられてしまいます。
それによって、ゾロたちも、ルフィたちに向けて罠が仕掛けられていることを知ります。

この罠は、サンジも途中で気づいたのですが、監獄に行かなくては救出はできないため、
罠と承知で監獄にサンジとルフィは向かいました。

監獄に到着したルフィたちを多くの海兵たちが取り囲みますが、
海楼石で出来た牢獄を破壊しようとして、ウソップがインパクトダイアルをサンジに渡すが、
それが間違いで、ルフィの屁が溜まったフレーバーダイアルだったため、
ガスが火に引火して大爆発を起こし、それによって牢獄も破壊され、海兵たちも一時避難したため、
4人は一旦逃げ出すことに成功します。

急に慌しくなるナバロン要塞の様子に、ロビンも、ルフィたちが動き出したことに気づきます。

ここまでが、第200話 決死のルフィとサンジ!救出大作戦!のストーリーのあらすじです。
関連記事



スポンサードリンク






テーマ: ONEPIECE(ワンピース)アニメあらすじ - ジャンル: アニメ・コミック

△page top

この記事に対するコメント:

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック:

トラックバック URL
→http://onepieceanimation.blog.fc2.com/tb.php/339-258f7ef0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

