07« 2017 / 08 »09
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

アニメワンピース(OnePiece) あらすじブログ

ワンピース(OnePiece)アニメのあらすじです



スポンサードリンク



スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



スポンサードリンク






スポンサー広告 | -- trackback |  -- comment

△page top

第32話 ココヤシ村の魔女!アーロンの女幹部 

アニメONEPIECE(ワンピース)第32話は、ココヤシ村の魔女!アーロンの女幹部です。
ルフィが仲間にしようとしていた航海士のナミは、海賊嫌いと言っていたにもかかわらず、
魚人アーロンたち海賊団の幹部でした。

目を覚ましたウソップは、若い女性がナミの義姉妹で義理の姉のノジコだと知る。
ウソップが運ばれたのはナミたちの家でした。そして、ウソップもナミがアーロン一味の幹部と知る。

一方、ゾロは、ナミがアーロン一味の幹部と知っても、アーロンのひと言で顔色を変えた、
ナミに何かあると考えて両手両足を縛られたまま、自殺行為とも言うような海へのダイブをします。
そんなゾロを、ナミは助けてしまいます。

ウソップも、ココヤシ村にいることがバレて、ココヤシ村に向かうアーロンたち。

アーロンの目的は、武器を所持していたココヤシ村の駐在ゲンさんの始末でした。
武器は、邪念と暴力しか生まない。とは、悪役にしてはいいことを言いますね。
ですが、武器を持っていたというだけの理由で反乱者としてゲンさんを殺そうとしますが、
それを助けたのがウソップです。

ウソップは再びアーロン一味に追われる身となりました。

ゾロは一旦は、縛られて閉じ込められましたが、ナミによって、縄をとかれ、
刀も戻り、ナミに逃げるように薦められます。やはりナミには何か訳があるようです。

しかし、ナミ以外に目的のないゾロは、アーロンパークに残った魚人たちを
倒してしまいます。

魚人たちに追われるウソップ、アーロンたちを迎え撃つ気満々のゾロ、
様子のおかしいナミ、そして、倒した海獣(かいじゅう)モームに船を引かせて、
アーロンパークに向かうルフィとサンジ、そしてヨサク。

今後の展開はどうなるのか?

テレビアニメONEPIECE(ワンピース)アーロンパーク編はどんどんと混乱していきます。
関連記事



スポンサードリンク






テーマ: ONE PIECE - ジャンル: アニメ・コミック

△page top

この記事に対するコメント:

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック:

トラックバック URL
→http://onepieceanimation.blog.fc2.com/tb.php/34-7108c683
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。